1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

なかなか結婚しない男性の共通点は…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

ココロニプロロ / 2019年3月18日 11時55分

写真

モテそうなのに、なかなか結婚できない男性っていますよね? 幸せを望む独り者の芸人が集まって結成したという「アローン会」メンバー、ナインティナイン岡村隆史さんもそんな男性の一人かもしれません。

このままシングルライフを謳歌するのかと思いきや、突然の結婚報告…なんて可能性も。今回は、「アローン会」に集う独身男性芸人にフォーカスを当て、占星学的観点から彼らの結婚観を分析、さらに結婚時期までズバリ予測します!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■“結婚しない男”の共通点
昨年12月、男性としての魅力を十分に保ちながら、40歳を過ぎても結婚しない男性のホロスコープについて解説を試みました。その際、分析の対象としたのは、何度も“熱愛”が報道されながら結婚に至っていない俳優や歌手でした。

ここでもう一度、彼らを分析した「モテるけど結婚しない男の共通点」をご紹介しておきましょう。

◎結婚しない男性の共通点


★出生図において「結婚」に関わりが深い金星に対し、土星が0度、90度、180度のアスペクトを持つ人は、恋愛・結婚に問題が生じやすく、ある程度の年齢にならないと結婚できないケースが多い。

金星に対して、天王星が0度、90度、150度などハードなアスペクトがある場合、電撃的な入籍・結婚は成立するが、順序立てての結婚には支障が生じるケースが多い。

水星に対して、天王星が0度、90度、150度などハードなアスペクトがある場合、極端に神経過敏になって仕事に没頭しやすく、結婚が遅れてしまうケースが多い。

金星が5つ以上の惑星とアスペクトしている場合と、逆にどの惑星ともアスペクトが無い場合は、共に「恋愛」の“縁”は生じても、それがなかなか「結婚」につながらないケースが多い。

★出生図において「家庭運」に関わりが深い月に天王星がアスペクトしている場合、「生き方」に関わりが深い太陽に天王星がアスペクトしている場合、共に結婚が遅れる傾向が見られる。


そして、今回分析の対象としたのは、40代以降の「独身芸人」、司会者なども含めた「独身タレント」の方々です。俳優やミュージシャンに比べ、芸人は容姿やキャラクター、職業に対するイメージなどには微妙な違いが見受けられます。しかし、分析結果を見ると、それぞれの男性たちに大きな違いは見受けられませんでした。
つまり、職業や見た目にはあまり関係なく「独身傾向が示される」ということが窺われたのです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください