1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

西野カナは2019年に結婚する運命だった!? 現在と今後12年の流れを占う

ココロニプロロ / 2019年3月19日 18時55分

写真

西野カナは2019年に結婚する運命だった!? 現在と今後12年の流れを占う

バースデー婚…しかも30歳の誕生日に入籍って、なんとなく憧れちゃう!そんなダブルでおめでたい結婚を発表したのがシンガーソングライターの西野カナさん。ご主人は元マネージャーだと言われていますね。

「会いたくて 会いたくて 震える」彼女だって、ここまで近距離の相手なら震えずに済むかも?ご主人は「トリセツ」を読まなくても取り扱い方を心得ているだろうし、いろんな意味で安心できそうな気がします。

■西野カナの現在とこれから
その西野さんですが、2019年に結婚することは運命的に決まっていたみたいです。というのも、著名人の信頼も篤い東洋占いの巨匠・小野十傳先生のモバイルサイト『運命断易』で、彼女の今とこれから(12年間!)を占ったところ、以下のような結果に!



--------------------------------

【2019年】プロポーズ、そして結婚


自然と恋愛感情は高まり、この年にプロポーズを受け、結婚することになります。

【2020年】夫婦で過ごす穏やかな年


夫婦で一緒に過ごす時間が多くなる予感です。周囲からは「おしどり夫婦」などとはやされることがあるかもしれません。パートナーと長期の旅行に出かける可能性も。

【2021年】変化の年


ふたりの行く末に不安を感じることもあるかもしれませんが、原因はすべて自分の心のうちにあることを覚えておくように。

【2022年】周囲と自分を比べてしまう


周囲にいる同世代の家庭と自分の家庭を比べてしまいがちな西野カナさんの姿が暗示されています。

【2023年】気持ちがやや乱れがち


少々運気が乱れやすい時期にさしかかっているようです。平凡でも穏やかな日々を送れるように意識してみましょう。

--------------------------------

とりあえず今年、来年は平穏に過ごせそうですね。3年目からは何かしらありそうなものの、それも長い結婚生活を幸せに過ごすためのスパイス的なものかも。

その後、2025年は家庭の経済が潤い、2026年にパートナーが心変わりする可能性が。そこを乗り越えると2028年に新天地へ向かうことになり、2030年にはお互いの両親との仲が深まるとのことです。

■復帰はいつ頃になる見込み?
それにしても。30代を迎え、さまざまなことに挑戦したいという理由から、一度活動を休止することにした西野さん。復帰はいつ頃になるんでしょうね。

12年間の年表を見つつ「変化の年」の2021年?それとも「家庭の経済が潤う」2025年?…なんて考えてしまいました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください