1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

男が離れたくないと思うとき…12星座別・彼が「ずっと一緒にいたい」と感じる女性のタイプ

ココロニプロロ / 2019年3月25日 12時15分

写真

男の人も、本気で好きな女性とは「ずっと一緒にいたい」と思うもの。あなたの気になる彼はどんな女性に心惹かれるのでしょうか?

占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、12星座別に、彼が「ずっと一緒にいたい」と感じる女性のタイプを解説していただきました。


■牡羊座 話の飲み込みが早い女子
牡羊座男子はめんどくさいことが大嫌い。どんなに可愛くてもノリがズレてる子や、大事な時にピシッとできない子は受け付けません。牡羊座男子がずっと一緒にいたいと感じるのは、てきぱきしていて話の飲み込みが早い女子。牡羊座は豊富な語彙で丁寧に説明するより、一言二言でパッと簡潔に伝えるのがデフォルトです。良かれと思って細やかに接し、「ウザい」と思われないよう注意。

■牡牛座 お料理上手な恋人にゾッコン
牡牛座男子はのんびりまったり過ごすのが好き。ほんわか笑顔が可愛くて、いつもゆったりマイペースな女子を見ると「一緒にいたいなあ」と感じます。決め手は、お料理が上手なこと。牡牛座男子は超のつく食いしん坊なので、黙っていても美味しい食事が出てくる(かもしれない)恋人はもう最高なのです。肉じゃがやハンバーグなど、定食屋さん系ならビンゴです。

■双子座 トークのテンポが大事
双子座男子が大事にするのはコミュニケーション。どんなに美人でも、トークのテンポが合わない子はノーサンキュー。それよりも、ボキャブラリーが豊富でいろんなことを知っていて、打てば響く会話ができる女子に惹かれます。表情がくるくる変わって、まるでゲームやアニメのキャラみたいなチャーミング女子に巡り会ったら、相手を離そうとしないでしょう。

■蟹座 辛い経験に思わず同情して…
蟹座男子には同情から恋へと発展する傾向が。普段はお茶目で親しみやすいのに、いろいろ話してみたら実は過去にひどい失恋を経験してた…なんて女子に惹かれてしまいます。辛かった過去を告白されると、「俺が一緒にいてやらないと」と感じるのです。家族がキーワードになるタイプなので、辛い経験+両親を大事にしているとわかったら、付き合う前から結婚を意識することも。

■獅子座 オーラのある女子が好き
獅子座男子は華やかで堂々とした恋が好き。彼が一緒にいたいと思うのは、凛としていてどこか華のある女子。人に媚びず、常に前向きに人生を楽しんでいる姿勢に惹かれます。家庭的かどうか、従順かどうかなんてどうでもよくて、“とにかく凄い俺様”を振り回してくれるくらいオーラのある女子が好きなのです。ちょっと上から目線で刺激を与えると、あなたのことを運命の相手だと思うかも。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください