1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

心理テスト|あなたの恋人候補は身近なあの人かも!ヤリたい相手も判明

ココロニプロロ / 2019年4月22日 18時55分

写真

心理テスト|あなたの恋人候補は身近なあの人かも!ヤリたい相手も判明

突然、雷に打たれたように運命の人と恋に落ちる! 白馬に乗った王子様が迎えに来る! など、ロマンチックな出会いに憧れる女性も多いはず。

でも、現実には身近な人が彼氏候補、旦那さん候補になることが多いのではないでしょうか? 今回はあなたの気になる男性、憧れの男性、エッチしたい男性などがわかる心理テストをお届け。ぜひ試してみてくださいね。

■身近な彼は自分にとってどんな存在?
あなたはビーチに来ていて、今いる場所から6人の男性が見えます。それぞれの人のイメージに、職場の同僚や男友達など身近な男性を当てはめてみましょう。

1つの項目に、身近な男性を複数人当てはめてもOKです。また、誰にも当てはまらない項目がある場合は、無理にしぼり出さなくて大丈夫。ポイントは、身近な男性がビーチでどんなことをしていそうか? を直感で選ぶことです。

---------------------------
1:沖のほうで器用にサーフィンをする男性
2:颯爽と水上バイクに乗っている男性
3:こわごわボードのサーフィンをする男性
4:砂浜でサンドアートを作っている男性
5:砂浜に埋められて顔だけ出している男性
6:砂浜で女性とイチャついている男性
---------------------------

誰が何番の男性にふさわしいか、決まりましたか? それでは結果を見ていきましょう。

■1:沖のほうで器用にサーフィンをする男性
「エッチしたい相手」です。“器用”にというのがポイント。また、沖の遠い所にいますが、風や波を上手に操っている様が「寝てみたい」という心理を表しています。ここは誰を選びましたか? 彼を見る目がちょっと変わりそうですね。

■2:颯爽と水上バイクに乗っている男性
「憧れの相手」です。スピード感満点の水上バイクを操縦する爽やかな姿に胸キュン、って感じ。恋人候補No.1の人ではないでしょうか。自分の気持ちを確かめてみましょう。

■3:こわごわボードのサーフィンをする男性
「嫌いな相手」です。サーフィンというかっこいいスポーツをしているにも関わらず、上手くできない、ダサい状態なのは、心のどこかでバカにしているからかも。

■4:砂浜でサンドアートを作っている男性
「協力したい相手」です。仕事相手でもプライベートの知人でも、それなりに尊敬し、力になりたいと思っている男性ですね。同僚や上司の場合はウマが合う人かもしれません。

■5:砂浜に埋められて顔だけ出している男性
「友達だと思っている相手」です。あなたにとって憎めないキャラ、楽しいキャラであり、相性がいい人でしょう。

■6:砂浜で女性とイチャついている男性
「実は気になっている相手」です。恋人候補として気になっている場合もあるし、どんな人だろう? と興味本位で意識している可能性も。自分の“気になり具合”を確認してみて。

■あなたの〇〇な相手は誰?
あなたの恋人候補No.1は誰でしたか? そしてエッチしたい相手は…? 女友達にも試してもらってはいかがでしょうか。意外な本音がわかるかもしれません!



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください