1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

射手座は恋の迷いが消える!? 5/19「蠍座満月」12星座別・恋のルーン占い

ココロニプロロ / 2019年5月17日 18時55分

写真

射手座は恋の迷いが消える!? 5/19「蠍座満月」12星座別・恋のルーン占い

5月19日は蠍座の満月です。恋愛運においては、自分自身の心の深い部分を見つめることがテーマとなります。

もしかしたら、そこには自分でも触れたくないくらい、ディープな欲望が潜んでいるかもしれません。でもそんな心の奥底にある本音と向き合うほど、固い絆で結ばれるような、真剣な恋とめぐり合うことができるのです。

■満月の影響を受けたあなたの恋は?
蠍座の満月の影響を受けたあなたの恋は、どうなっていくでしょう? 北欧神話の神々のメッセージ・ルーンから観る「12星座別の恋愛運」をお届けします!

【ルーン占いとは?】


古代北欧で使われていた、「ルーン」と呼ばれる文字を使った占い。ルーン文字が刻まれた石や木片を投げたり、袋に入れたものを取り出したりして占います。

この記事では、各星座が今回の満月から影響を受けやすい傾向を象徴するルーンを用いています。

■牡羊座のあなたへのルーン

☆Perdhro(ペルドゥロ)



直感で恋に落ちるような、想定外の出会い運があります。理屈では説明できないインスピレーションで一気に恋愛モードに! 突き進んでいいのか迷うかもしれませんが、心は通じ合っているので大丈夫。そのまま結婚の可能性も。

■牡牛座のあなたへのルーン

☆Fehu(フェフ)



固い絆で結ばれ、深い愛を感じられます。ゆったりとくつろげる空間でお互いの未来を語り合えば、夢を現実にすることも。金運UPの兆しもあるので、結婚資金のための貯蓄に励むと◎。思った以上の成果が期待できそう。

■双子座のあなたへのルーン

☆Inguz(イングツ)



明るい恋愛を楽しめそうです。デート中もおしゃべりに花が咲き、心が通じ合う、という幸せを感じることができるでしょう。セクシーなサプライズもありそうなので、いつ何があってもいいようにボディケアにも気をつかって。

■蟹座のあなたへのルーン

☆Wunjo(ヴンヨ)



優しさあふれる、深い愛を感じられそうです。お互いに慈しみ合い、このまま時が止まればいいのにと思うくらい幸せな時間を過ごせます。二人だけの素晴らしい世界に浸ることができますが、愛で相手を縛りつけないようご注意を。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Ansuz(アンズーツ)



華やかな恋がスタートします。真剣な想いを全身で受け止め、一生の思い出となる本気の恋に落ちることができるでしょう。なお、大切なことを伝える際は、LINEよりも直接会って話すほうが、未来の幸せにつながります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください