1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

星座占い|引き寄せ合う運命のカップル!? 梶裕貴×竹達彩奈にみる結婚の法則

ココロニプロロ / 2019年6月26日 19時55分

写真

6月はジューンブライド。ロマンチックな気分が高まる今月、結婚を発表した幸せなカップルの相性を占ってみました。

■祝福が相次ぐ!話題の声優カップル
「おそ松さん占い」で知られる占い界イチのアニヲタ・阿雅佐が独自の視点で語る占いコラム。今回は、先日結婚を発表した声優界のビッグカップル♡梶裕貴さんと竹達彩奈さんを占います。

『進撃の巨人』エレン・イェーガー役、『七つの大罪』シリーズのメリオダス役など数多くの人気アニメで主役を演じる梶裕貴さんと、『けいおん!』中野梓役、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂桐乃役などで人気の竹達彩奈さん。共に、アニメファンなら知らない人はいない大スターです。

そんな二人が、竹達さんの誕生日である6月23日に結婚を発表しました。まさかのビッグカップル誕生にTwitterは騒然! このニュースはあっという間にトレンドを独占し、お二人が出演した話題のアニメ『ポプテピピック』作者の大川ぶくぶさんをはじめ、各界からお祝いコメントが寄せられました。

いったい、この二人の相性はどうなのでしょう? あまりに気になってホロスコープを作成してみたところ、とても興味深い結果が出ました。


■梶裕貴:好みのタイプは“パキンとしていて快活な女性”
梶裕貴さん
1985年9月3日生まれ



梶さんは乙女座の男性ですが、結婚運の星・月を牡羊座に持っています。梶さんにとって結婚とは即決するものであり、できれば早いうちにクリアしておきたい人生の通過儀礼。20代の頃から「自分は結婚願望の強いほう」とインタビューで公言していたのは本音でしょう。

梶さんの月は、獅子座にある行動の星・火星、ならびに思考やコミュニケーションを司る星・水星と120度の吉角を取っています。占い的に観ると“パキンとしていて快活な女性”に、梶さんの結婚運を動かす力があったということです。

これだけ多くの天体を火の星座に持つ梶さんは、本来なら恋愛をオープンにしたいタイプのはず。人気者という枷があるため、なかなか難しかったかと思いますが、結婚を発表することでこのジレンマからは解放されたのではないでしょうか。

■竹達彩奈:結婚運に恵まれた人!?
竹達彩奈さん
1989年6月23日生まれ



竹達さんは蟹座の女性ですが、結婚運の星・月を水瓶座に持っています。蟹座は結婚への憧れが強いものの、竹達さんの結婚運は水瓶座の影響を受けるためライトで軽やかな傾向に。「今だ!」と思ったら迷わず決める身軽さの持ち主です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください