1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年7月11日〜2019年8月10日の占い)

ココロニプロロ / 2019年7月11日 11時55分

写真

■全体の星回り
(2019年7月11日~8月10日)

夏本番! 今年の夏も暑くなるのでしょうか? ホロスコープ上では、まさに「熱気あふれる夏」の暗示があります。
というのも、灼熱の太陽と、真っ赤な火星がそろって獅子座を運行するからです。いつも以上にエネルギッシュになれるシーズンでしょう。あなたの内なる情熱を傾けられるものを見つけましょう。醒めたふりをしていないで、何かに熱中することがこの夏の幸運のポイントなのです。好きなものは好き! と大きな声で言える勇気が素敵な未来を切り拓くと星は告げています。

■12星座占い
(2019年7月11日~8月10日)


夏は牡羊座のシーズン。火星、太陽があなたを応援する位置に巡ってきます。もともとパワフルなあなたですが、今はまさにフルスロットルという感じ。手に入れたいものがあるなら、遠慮なんかしないで手を伸ばしてみましょう。8月1日の新月は新しい恋、あるいは楽しみをもたらしてくれる予感。夏休みの外出先にはいろいろなチャンスが待っていそうです。ただ、月食の影響で仕事面では思いがけない変化も。嫉妬や妨害を受けてしまう可能性が。自慢話はもちろん、進行中のプロジェクトなどは口外しないのがこの時期の鉄則!


守護星は7月28日からホームの位置に。あなた自身のテリトリーが幸運のスポットになりそうです。見知らぬ場所に行って緊張するよりも、あなたが心の底からくつろげるところに青い鳥が待っています。探しもの、あるいは求めているものはすぐ、足元にある予感がしますよ。あなたがもう手にしているものを再確認してみましょう。恋人とは気持ちの深いところでつながれるタイミング。幼い頃の思い出などをシェアしてみて。ただ8月2日前後はよそ見したくなる暗示が。甘い誘惑にはご用心。シングルの人は7月19日前後に恋のチャンスが!


年に3回ある水星逆行期間。8月1日まであなたの守護惑星がバックしています。コミュニケーションや計画の乱れにご用心。予定通りに進まないことは織り込み済で、余裕をもったスケジューリングをしましょう。また大切な約束をするのは8月1日まで待ったほうが無難かもしれません。でも、忘れていたことが再浮上したり、懐かしい人と出会えたり、なんてちょっとうれしいハプニングも期待できます。7月25日前後は仲間とのおしゃべりが楽しいとき。お茶の時間を大切に。センスのよい人との出会いもありそう。8月7日は新しいアイデアが湧いてくるでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください