1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

運命数8のカレには恥じらいが効く!誕生日占いでわかる、キュンとさせる方法

ココロニプロロ / 2019年7月21日 11時55分

写真

運命数8のカレには恥じらいが効く!誕生日占いでわかる、キュンとさせる方法

少しずつ夏らしさを感じられるようになってきた今日この頃。気になる相手とそろそろ初デート、という人もいるのでは? まだまだ新鮮な関係だとしても、ここでちょっとしたテクを活用すると、2人の距離がグッと縮まるかもしれません。

今回は、あざとさやガツガツした感じを出さず、自然にカレの心をつかむ方法をご紹介します。運命数別の簡単テクでカレをキュンとさせてくださいね。

■カレの「運命数」の出し方
カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年7月20日生まれ
1+9+8+0+7+2+0=27
→2+7=9

カレの運命数:9
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:小走りで駆け寄る
行動力あふれるカレをキュンとさせるテクは、待ち合わせのときからスタート。約束の場所にカレが先に来ていたら、小走りで駆け寄りましょう。「早く会いたい」という気持ちをわかりやすく伝え、カレへの想いでいっぱいの様子を全身で表現するのに最適なパフォーマンスです。
あなたのほうが先に到着した場合は、カレを見つけた途端、笑顔で手を振りながら、軽くその場でぴょんとジャンプするといいでしょう。なお、遅刻は厳禁なのでご注意を。

■運命数2のカレ:ハンカチで汗を拭く
個性が光るカレがキュンとなるのは、ハンカチで汗を拭く瞬間。特にうなじなど、首まわりをそっとハンカチで拭く仕草にグッとくるのです。雨の日は膝丈のスカートで、軽く屈みながら濡れた足にそっとハンカチをあてて雫を拭うのも効果的。
なお、機能的なタオルハンカチではなく、デートのときはパリッとアイロンを効かせた、綿やシルクのハンカチがおすすめです。くしゃくしゃのハンカチを無造作にバッグから取り出すのはNG。気をつけて。

■運命数3のカレ:笑顔
人との絆を大切にするカレがときめくのは、なんといっても屈託のない明るい笑顔。デート中、いつもにこにこしていると「自分と一緒にいるのが、そんなにうれしいんだ」と思い、カレはキュンキュンします。
たとえつまらないジョークでも、笑顔で受け止めると、心の底から喜んでくれるでしょう。毎回、明るい笑顔のあなたに「ずっと自分のそばにいて、変わらない笑顔を見せてほしい」と思う日も近いかもしれません。

■運命数4のカレ:パラソル
生真面目なカレがキュンとくるのは、パラソル。特に、白いフリルのついた女性らしいものがおすすめです。ベタかもしれませんが、そんな小物を取り入れることで、カレの心をわしづかみしましょう。傘から見え隠れするあなたの顔は、いつもと違って見え、それがまたカレにとってはたまらないのです。
晴雨兼用の傘の場合も、同じように女性らしいものを選ぶのがポイント。家にあったからといって、黄色く変色したビニール傘をさすのは絶対にNGです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください