1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「恋愛運」は5分で上げられる? 色恋に関する手相を自力で修正する方法

ココロニプロロ / 2019年8月7日 11時55分

写真

「恋愛運」は5分で上げられる? 色恋に関する手相を自力で修正する方法

なぜか恋愛に全く縁がない人っていますよね。見た目はいたって普通なのに彼氏ができないことで、自己嫌悪に陥っている、なんてケースも。こういう場合、せめて気分的なところでも何か救いが欲しいところ。

そんなときは「手相」の出番です。いっそのこと、手相を強引に修正しちゃいましょう!今回は、恋愛運を自力で修正してしまうという、ある意味での“力技”をご提案します。

■手相が貧相なら自分で描いちゃえ!
みんながみんなというわけではありませんが、恋愛に縁がない人の手の平を見せてもらうと、やっぱり色恋に関する線が薄かったり、見当たらなかったりすることは割とあります。

結婚できない人には結婚線がないし、モテない人にはモテ線がなく、そのくせ性欲だけ強まっているということが、手相にはっきり出てしまっているのもしばしば見受けられます。

思い通りにならないのが世の常ですが、長い人生のうちでも恋愛を楽しめる期間なんて鬼のように短いわけですから、せめて人並みには恋愛をしたいですよね。

そういうときは、手相を自分で修正してしまってはいかがでしょう?

いや、別に「刃物で手を切って手相をいじっちゃえ」と言うつもりはありません。せいぜい、油性ペンで手の平の線を描き足す程度の話。

実は手相って、任意の線を自分で描き足すだけでも、若干ではありますが、効果が出るという話があります。その若干の効果があるのとないのとでは、当事者の気持ちが違ってくるでしょう。

鰯の頭も信心から。少しでも前向きになれれば、それだけでポジティブに行動できるようになるはず。

恋愛運にまつわる良い手相を自分で描き足すことで、恋愛にも積極的になれるというわけですね。前向きな気持ちって、恋愛をする上ではかなり大事なものです。

幸運なことに、今の時代はスマホさえあればネット検索ですぐに様々な手相を紹介する画像、サイトに遭遇できます。自分でいろいろと検索して「この手相、真似してみようかな」と手の平に線を描き足すことは、誰でも手軽にできるでしょう。

■手相を描き足すと、確かにマシになる
ここからは経験談になるのですが、手相を描き足すというのは個人的にも、おまじない程度の気晴らしで実践したことが何度もあります。筆者の場合、主にギャンブルに赴くときばかりですが……。

で、実際に試してみた結果「ちょっとマシになってるのかな?」という感覚はありますね。
この、“ちょっとマシ”って大事な感覚で、たとえばマラソンをしている際に追い風が吹いてタイムが伸びるとか、そういう感覚に似ています。

それ自体たいした力は発揮しないんだけど、後押しにはなっているという要素ですね。これがあるのとないのとでは、やっぱり違うんですよ。

それに、手相を修正するという行為自体に、本格的に取り組んでいる人たちもいます。大陸のほうでは、お金持ちになるために手相を手術までして変える人もいるという話もあるほどです。

そういう需要と供給が成り立つくらいには、人々からある程度は意識されているのが、手相の修正という概念となんですね。

■手相を描くなら消えにくいペンで
ちなみに、先ほどもちょっと触れているのですが、手相を描き足すなら油性ペンをオススメします。理由は簡単。手汗で線が消えないようにするためです。

線が消えれば当然その効力も、それ以上に心の支えもなくなってしまいます。この手法を試すなら、ぜひ油性ペンを使ってくださいね。








この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください