1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2019年8月11日〜2019年9月10日の占い)

ココロニプロロ / 2019年8月11日 11時55分

写真

■全体の星回り
(2019年8月11日~9月10日)

今年の夏は涼しい始まりでしたが、ホロスコープ上では気候同様、この8月は「熱く」なりそうです。この時期、惑星群が獅子座へと集合します。獅子座は「火の星座」なのですから、人々のハートは熱くなるでしょう。恋に落ちる人もいつもの夏よりも多くなる予感。恋愛ではなくても、なにか夢中になれることとの出会いがいろいろなかたちで訪れるかもしれません。
情熱を傾けられる対象は、あったほうがいいと思いませんか。オーデイエンスでいるよりもプレーヤーでいるほうが、より実りのある時間を過ごせるはずですから!

■12星座占い
(2019年8月11日~9月10日)


惑星群は前半、あなたを全面的に応援してくれます。この夏はあなたのもの!情熱に火がつきそうな暗示。恋のアバンチュール(!)もあるかもしれません。自分の中から沸き立つ衝動に身を任せてみるのもよいでしょう。ただし、8月21日以降は急にムードが変わる予感。夏のほてった気持ちと肌をクールダウンさせることが必要なときです。でも、ここできちんとケアできれば今まで以上にキレイになれるかも。8月30日から新しいエクササイズや体によい習慣をスタートさせると幸運につながりそうです。追い込み系ワークアウトが◎。


前半はちょっと腰が重くなる様子。でも、8月21日を過ぎたあたりからあなたの本領が発揮されるでしょう。いつも以上にパワーがみなぎりそうです。とくに注目したいのは8月25日から28日の間。この時期は金星、火星、天王星がよい角度になり、突然の恋の暗示があります。ハプニングがきっかけとなって、恋する気持ちが盛り上がる可能性大。恋以外でもあなたが夢中になれることに出会えるはずなのでぜひトライ! 8月30日の新月も味方をしてくれます。あなたがほんとうに楽しめること、自分らしく取り組めることに出会える可能性が高まるでしょう。


守護星の水星も金星も、あなたを応援する配置に。もともとの知的好奇心やスマートな会話力がさらにアップするという嬉しい時期。あなたらしい魅力が全面に出てきます! 面白いことにも出会えそうな夏です。フェスやイベントなどに積極的に出かけてみて。また、なにかをインプットするのにもよいとき。話題の本など積極的に読んでみては? おすすめは同時並行読書。それが不思議な化学反応を起こして新しいアイデアが閃いたりも。長い休みが取れない人もデイトリップをときどき、というのがよいでしょう。8月21日以降、運気が安定します。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください