1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

あなたは持ってる?モテ期がわかる手相「モテ線」があれば大恋愛のチャンス

ココロニプロロ / 2019年8月15日 18時55分

写真

あなたは持ってる?モテ期がわかる手相「モテ線」があれば大恋愛のチャンス

モテ期って聞いたことありますよね。異性に注目されやすい時期、タイミングを指す言葉です。
でもこのモテ期、自分ではなかなか把握できません。下手をすると、せっかくのモテ期なのに気づかず、大恋愛のチャンスを逃していることも……。

そこで今回は、モテ期がわかる手相鑑定方法。それもメチャクチャ簡単なヤツを1つ紹介したいと思います。「モテ期なんてどうせ迷信」と思っている方も、試しに読んでみてください。

■モテ期は簡単に把握できる!
どんな人でも、長い人生のうちに上り調子の運勢になることが何度かあるものです。
仕事が上手くいったり、思わぬ収入が入ったり、長患いが完治したり。それらがいつどんな状況で訪れて、どの程度継続するのかは人それぞれ。

幸運の期間が長い人は長いし、上り調子になることが多い人は立て続けに幸運に恵まれます。

恋愛においてはモテ期がこれにあたります。そしてこのモテ期、手相を見ることでもある程度、その時期を把握することが可能です。



画像をご覧ください。親指の付け根からやや湾曲しつつ左に伸びるこの線。これが俗に言うところのモテ期の示唆となる線となります。

「モテ線」と呼ばれることもあるのですが、特徴的なのは線の左端が生命線にかかっていることです。親指の付け根から伸びる線を持つ人は割とよくいるけど、それだけだとちょっと力不足。あくまでも生命線にかかるほど伸びていなければなりません。

つまり、かなりしっかり伸びていないと、モテ線とは呼べないってことですね。

それだけに、この手相を肉眼で把握できるという状況自体が大きな幸運の証。薄っすら確認できるだけでも、並み以上のモテ期の示唆だと思ってOKでしょう。
薄くてもモテ線があることが重要なのです。

■モテ線があるうちに動こう!
「果報は寝て待て」という言葉があります。筆者も好きな言葉ですが、いまどきは寝ている間に勝手に吉報が舞い込むことなんてほとんどないですよね。

恋愛についても同じ。モテ期であろうとなかろうと、自分から動かないことには事態は進展しません。

ところが世間には、せっかくモテ期に突入しているのに気がつかず、休日も家にこもりっぱなしの方もいるはずです。これはとってももったいないこと!

運よくモテ線を発見したら、その瞬間からいつ消えるとも知れないモテ線を大事に使うように積極的に動いていきましょう。

素敵な服を買って美容院に行って、ムダ毛の処理をして!最低限そこまでやらないと、モテ期もモテ線もただの飾りでしかありません。

■大事なのは自分磨きを忘れないこと
モテ線がどこにあるかについては、図で説明したとおり。ただ、モテ線って相当レアな手相です。出ない人は一生出ない手相と言っても、あながち間違いではないのかもしれません。

とはいえ、モテ線がないからってモテ期が来ないのかと言われると、その限りでもないのです。「どっちだよ?」って話ですが、大事なのはいつモテ期が来てもいいように、日頃から自分磨きを怠らないこと。

実際、世のカップルの大半は、モテ期に関係なく出会って付き合っています。自分磨きをちゃんとしていれば、モテ期でなくても恋愛をする可能性は0%ではなくなるということですね。







この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください