1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「ライザップ婚」は必然!? 佐藤仁美&細貝圭は自然に結婚に向かう相性

ココロニプロロ / 2019年8月20日 18時55分

写真

「ライザップ婚」は必然!? 佐藤仁美&細貝圭は自然に結婚に向かう相性

有言実行とは、まさにこのこと?「痩せてモテたい」という言葉通り、ダイエット成功後に恋のチャンスをつかんだ佐藤仁美ねえさん。

この前まで「痩せたのにモテない」なんてぼやいていましたが、39歳の今、文字通り王子さま(テニスの)をゲットして……もうあっぱれとしか言いようがないですよね。

■佐藤仁美が生まれ持つ星とは?
“酒豪”の名に恥じないビア樽体型(?)から12.2kg減量し、みごと、ほっそりスタイルに変身した佐藤さん。顔もシュッと小さくなり「きれいになったなー」と思っていたら、年下イケメンの心をつかんでいたとは。さすがです。

これからの季節、彼女を見習い「私もきれいになって彼氏を作る!」とトレーニングに励み始めるアラフォー女性が急増しそうな予感。

さて、そんな佐藤さんはどんな星のもとに生まれた女性なのでしょう。150以上ある星相タイプで性格や相性が詳しくわかる島田秀平さん監修の占いサイト『星相』で、彼女の運勢、そして話題の彼、細貝圭さんとの相性を占ってみました。

■佐藤仁美が生まれ持つ星
佐藤仁美さん(1979年10月10日)の基本性格は…



最も強い性質は【全力星】。ざっくり説明すると、こんなタイプのようです。

・限界ギリギリで物事に取組んでいるときに、強い充実感を得られる
・休日も自宅でのんびり過ごすよりも、外に出て動き回っていたほうがリラックスできる
・「ちょっと無理めな目標」があると、持っている力を存分に出すことができそう

過去に『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で「すぐに遊びに行っちゃうから家にあまりいない」と語っていた彼女。その性質がしっかり星に出ています。また、例のダイエットのことを考えても、無理めな目標があると頑張れるというのは確かに!って感じ。

他の星はと言うと、

◎【イケイケ星】


「怖いもの知らずで、誰が相手でも正々堂々と立ち向かう」「実は執着心が強く、恋愛に関しては意外とヤキモチ焼き」といった星。こちらもどことなく思い当たるフシが?

◎【ボランティア星】


この星の持ち主は「自己犠牲を払っても誰かを救うことに喜びを感じる」タイプで「相手を許して受け入れる、深ーいフトコロを持っている」そう。結婚においては「尽くしがいのある伴侶と、二人三脚で幸せな家庭を築こうとする」みたいですよ。

◎【うそつき星】


これを持つ人は「想像力が豊かで空想の世界と現実がごちゃまぜになる」とのこと。過去には、自分で買った指輪を左手の薬指にはめて「結婚ごっこ」をすると語っていた佐藤さん。この星も、ずばり彼女を表している印象です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください