12星座別「あなたと蠍座男子の恋模様」!蠍座の彼“仮面ライダーウォズ”渡邊圭祐の恋愛傾向も

ココロニプロロ / 2019年8月24日 18時55分

写真

12星座別「あなたと蠍座男子の恋模様」!蠍座の彼“仮面ライダーウォズ”渡邊圭祐の恋愛傾向も

平成・令和をまたいだ『仮面ライダージオウ』(テレ朝系)もついに終盤。仮面ライダーと言えば、イケメンの登竜門というイメージが強いですよね。

劇中で、仮面ライダーを魔王の座へ導こうとする謎の予言者“白と黒のウォズ”を演じている渡邊圭祐さんが、一際変わった役柄ということもあり「誰?」「存在感がすごくない?」「役柄も謎だけど彼も謎、超かっこいい」と話題になっています。みなさんも彼のことは既にマーク中?

■とびきりのイケメン!だけど謙虚
渡邊圭祐さんは1993年11月21日の太陽星座“蠍座”生まれ。2017年、大学在学中に仙台のモデル事務所にスカウトされ、その後、現在の事務所に。すらっとしたイケメンなので、当時から目立っていたのではないでしょうか。 

先日、1st写真集『その節は。』の発売記念イベントの際は“白と黒のウォズ”の決めポーズが炸裂していました(なお、ウォズの決めゼリフは「祝え!」)。

インタビューでは「まさか1年後に写真集を出して仮面ライダー作品に出ているなんて誰も思ってなかったでしょうし、僕も思っていなかったので心からうれしいです」「この1年でレジェンドの俳優さんたちとお仕事することとなり、度胸もつきました」とコメントしていました。なんとも謙虚ですね~。

そうそう、彼は大のお酒好きで、写真集のお気に入りショットはお酒を飲んでいるところだとか。ちょっと親近感!? そんな渡邊さんの生まれ持つ星とは?ホロスコープを見ていきましょう。

■渡邊圭祐ってこんな人
太陽、水星、金星、木星、冥王星…蠍座に惑星が5個も集中しているため、お酒好きは納得。ですが、お酒と恋愛は彼の身を滅ぼしかねないので、今後は要注意かも。或いはイケメン利き酒師とか、俳優とは別の異名を持つ活動もオススメかな。

ちなみに以前、「キムタク、長瀬、岡田、手越…蠍座のイケメンアイドル率が高めな理由」という記事も書いたのですが、蠍座はイケメンが多いだけでなく、ミステリアスさは12星座で一番。傍から見ると相当モテる星座です。

さて、謎のモテイケメン、渡辺さんが生まれ持つ星の傾向を一覧にしてみました。

■渡邊圭祐(1993年11月21日)





◎彼のホロスコープに見る星の傾向



--------------------------
【仕事/太陽】蠍座…真理探究に全力疾走
【プライベート/月】水瓶座…オリジナルにこだわる
【才能/水星】蠍座…秘密主義
【魅力/金星】蠍座…激しく一途
【行動力/火星】射手座…気の向くまま
【幸運/木星】蠍座…専門性を極めると開花
【コンプレックス/土星】水瓶座…年功序列は息苦しい
【きっかけ/天王星】山羊座…序列が崩壊するとき
【夢/海王星】山羊座…リバイバルブームを起こす
【底力/冥王星】蠍座…生と死に関するモラルの破壊
--------------------------

太陽星座“蠍座”は、仕事で見せている態度・軸となっている部分のこと。蠍座生まれが真理探究に全力疾走するのは、人生の目的や愛する相手と関わり方に一体感を求めるからです。表向きはそう見えなくても、内側に激しい情熱を抱えているので、常に乾き・飢えを感じています。

心の奥、裏の裏、骨の髄まで目的を追求したい、そんな熱い想いを秘めていて。蠍座は恐ろしいほど謎めいています。その魅力は他の星座にはないミステリアスさです。

■進化し続ける渡邊圭祐を「祝え!」
蠍座とは、エレメンツ(4元素)は「水」、モダリティ(3区分)は「不動」、ルーラー(支配星)は「冥王星」。ホロスコープの「継承するもの」「性と死」に属しています。

1990年世代の感覚は「一度廃れたものが再評価されること」や「得体の知れない深い闇の部分をひっくり返す」ような時代背景の一部を意識的に得ていて、彼は2017年3月頃から、その影響下にもろに入っていました。

また、「時間をかけて進める慎重派」でもあります。今後は2020年2月、そして2021年4月頃から2022年にかけて注目されそうです。進化し続ける彼を「祝え!」。

渡辺さんはドラマ初出演の本作で大役に抜擢されたシンデレラボーイ。芸能界での活躍は本当にこれからなので、恋愛スキャンダルを起こさないでほしいな、と筆者は勝手ながらやきもきしています。

■蠍座男子との恋愛シミュレーション
ここで、みなさん自身のことをチェックできる占いをお届け。恋愛スキャンダルという言葉にヒントを得て、蠍座の男性に注目したお手軽な恋の占いをご用意しました。

もしもあなたが、蠍座の彼と恋に落ちたら…。激しい情熱を抱え、常に飢えを感じている男性と恋愛関係になると、どんなふうになる?女性の12星座別に占えます。秘められた関係性を見てみましょう。

--------------------------
【牡羊座女子】あなたが丁寧に一つずつ応えないと…蠍座の彼の追及の手を逃れられません。

【牡牛座女子】あなたが甘い恋に酔おうとすれば…蠍座の彼も振り向いてくれそうです。

【双子座女子】あなたが好奇心だけで近づくと…蠍座の彼のしっぺ返しが待っています。

【蟹座女子】あなたが受け身で寄り添う姿勢は…蠍座の彼を挑発するようです。

【獅子座女子】あなたが意地を張ると…蠍座の彼も意地を張る、そうした繰り返しに。

【乙女座女子】あなたが愛するがゆえの我慢に…蠍座の彼も誠実に応えたくなるでしょう。

【天秤座女子】あなたの社交性は誤解を生み…蠍座の彼の嫉妬心を高めるでしょう。

【蠍座女子】あなたと蠍座の彼は表裏一体…激しすぎて壊れてしまいそうです。

【射手座女子】あなたが蠍座の彼を軽くあしらったら…彼が許すことはほぼありません。

【山羊座女子】あなたが愛に身を注ぐなら…最後には蠍座の彼の愛を勝ち得るでしょう。

【水瓶座女子】あなたの一時の恋ならば…蠍座の彼との恋は忘れられない思い出になります。

【魚座女子】あなたが依存すると…蠍座の彼の深い愛と、彼への服従心から逃れられません。
--------------------------

チェックしましたか?蠍座の彼との熱~い時間を妄想できたでしょうか?

■劇場版のウォズもお見逃しなく
さて、公開中の劇場版『仮面ライダージオウ Over Quartzer』にも、預言者ウォズの「祝え!常磐ソウゴ(主役)が、真の大魔王となった瞬間である!」という決めゼリフが登場。優雅な決めポーズも拝めますよ。

彼の声と目力にも要注目!そのミステリアスな存在感にハートを射抜かれること請け合いです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング