1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

miwaは2019年、結婚運ピークの年!「天星術」でタイミング、萩野との相性を占断

ココロニプロロ / 2019年9月3日 19時55分

写真

miwaは2019年、結婚運ピークの年!「天星術」でタイミング、萩野との相性を占断

トレードマークのロングヘアをバッサリと切り、いつの間にか、かわいい女の子からクールな大人の女性に変身していたシンガーソングライターのmiwaさん。新曲『リブート』のMVの、黒を基調とした衣装で頭を振り乱し、ハイキックする姿もかっこいいですよね。

そんな彼女が競泳金メダリストの萩野公介さんと結婚、この冬には母になることに。おめでとうございます!

■「天星術」でmiwaの結婚を占う
日本競泳界の至宝と『NHK紅白歌合戦』に4年連続で出場した人気アーティストの結婚。なんともおめでたい話ですが、なぜこの2人が?どこで知り合ったの?と、いろいろ気になりますよね。

報道によると2016年の秋にテレビ局で会い、同年冬にmiwaさんがナビゲーターを務める番組に、萩野さんが対談相手として出演したのだとか。その後、グループでの会食を経て真剣交際へ。

アスリートとミュージシャンって意外な組み合わせでびっくりしましたが、出会いからの道のりを知って納得しました。

リオ五輪の年に出会って、プレ五輪イヤーである2019年にゴールイン&妊娠。そして2020年、萩野さんは東京五輪で2大会連続金メダルを目指し、miwaさんはデビューから10周年を迎え……これはもう、運命的な力が働いているとしか思えません。

そこで、miwaさんの結婚運や2人の相性をチェック。芸能界で知らない人はいないと言われる人気占い師・星ひとみさんの占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で観てみました。

最近「当たる!」と話題の、日テレ系『スッキリ』の占いコーナー「誕生月占いスッキリす」でも活躍中。そんな星さんが監修するこのサイトで用いているのは、東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた、オリジナル運勢鑑定法「天星術」です。

■miwaにとって2019年は結婚運ピーク
2030年までのmiwaさんの「愛を受け取るのに最適な時期(年表)」を観たところ、2019年はなんと【結婚運80%】で「結婚運ピーク」の年!



2019年のところには、こんなコメントも記されていました。

『ありのままを受け入れてくれるので、結婚後は家庭が何よりもくつろぐ場所に。伴侶となってよかったと心から感じられるはず。』

以降は、2020年は【結婚運30%】、2025年は【結婚運10%】と下り坂なので、今年、結婚を決めたのは大正解だったようです。

■萩野公介との相性は?
続いて、2人の恋愛相性、結婚相性を占いました。ここで言う「真昼」はmiwaさん、「満月」は萩野さんに該当します。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください