1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

牡羊座・牡牛座・双子座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング

ココロニプロロ / 2019年9月4日 18時45分

写真

牡羊座・牡牛座・双子座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング

仕事が忙しすぎて出会いがない?それなら、職場の異性に目を向けてみてはいかがでしょう。
今まで気づかなかっただけで、社内にあなたと相性ピッタリの異性がいるかもしれません。相性のいい人と付き合えば、仕事にもプライベートにもいい影響が出るはず。

というわけで「あなたと相性のいい異性の星座ランキング」TOP3をお届け。この記事では、牡羊座・牡牛座・双子座と相性のいい星座をご紹介します!

■牡羊座のあなた
気になったら積極的に行動するタイプです。そんなあなたと相性のいい星座は…

【1位】双子座


双子座の彼と付き合うと、仕事がより楽しくなりそう。あなたが残業していたら手伝ってくれたり、疲れているときにうまく息抜きさせてくれたりするでしょう。
お互いに持っていないものをうまく引き出せる関係なので、彼から仕事の楽しさを学べます。その結果、作業効率がよくなり昇給の可能性も。

【2位】獅子座


獅子座の彼と一緒にいると、商談の成立やノルマの達成をしやすくなります。彼は人の懐に入るのが上手。今回は難しいかなと思う商談でも、あっさり契約を取りつけるかも。
仕事でつまずいたときは彼をランチに誘うのもよさそう。思いもよらない意見を聞けてリフレッシュできるかもしれません。

【3位】乙女座


乙女座の彼と付き合うと、職場でもプライベートでも苦手なところをカバーし合える関係になれます。相手が日々、成長していくのを見て、お互いに得意分野を伸ばそうと努力するのです。
その結果「△△のことなら、〇〇さんに任せれば確実だよね」と周りに認識されるほどの成果を出せるようになるでしょう。

■牡牛座のあなた
慎重で穏やかなタイプです。そんなあなたと相性のいい星座は…

【1位】蟹座


蟹座の彼と付き合うと、周りから理想のカップルとして認識されるようになります。2人とも相手の意見を尊重するのが得意なので衝突も少ないでしょう。
職場をほんわかとした雰囲気に持ち込むのが得意な2人の姿は、職場恋愛したいと思っている他の人たちの背中を押すはずです。

【2位】乙女座


乙女座の彼とお付き合いすると、仕事中、適度に力を抜けるようになります。いつも頑張りすぎのあなた、毎日100%以上の力を出していてはいつか体調を崩してしまいますよ。
彼はほどほどに仕事をするのがとても上手。どうすれば早く終わるか、短時間で効率的に作業するにはどうしたらいいかを考えています。一緒にいるとそのコツをつかめるかもしれません。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください