1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

蟹座・獅子座・乙女座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング

ココロニプロロ / 2019年9月4日 18時50分

写真

蟹座・獅子座・乙女座~12星座別「職場恋愛」相性のいい星座ランキング

仕事が忙しすぎて出会いがない?それなら、職場の異性に目を向けてみてはいかがでしょう。
今まで気づかなかっただけで、社内にあなたと相性ピッタリの異性がいるかもしれません。相性のいい人と付き合えば、仕事にもプライベートにもいい影響が出るはず。

というわけで「あなたと相性のいい異性の星座ランキング」TOP3をお届け。この記事では、蟹座・獅子座・乙女座と相性のいい星座をご紹介します!

■蟹座のあなた
生まれながらに母性を持つ蟹座は、人のお世話が大好きなタイプです。そんなあなたと相性のいい星座は…

【1位】牡牛座


牡牛座の彼と付き合うと社内での評価が上がります。彼はマイペースで、あなたはつい面倒を見てしまいがち。例えば、彼のためにわかりやすい資料や電話対応マニュアルなどを作ったり…。
その書類が他の人にも重宝されそうです。彼は世話を焼いてもらうのが好きなので、2人の相性はピッタリ。

【2位】蟹座


蟹座の彼と一緒にいると社内の雰囲気がよくなるでしょう。2人とも相手を思いやり、喧嘩をするのが苦手なタイプなので、物事を円滑に進めるためのクッションになるはず。
1人ではできなかったことも2人でならば可能です。お互いに客観視できるため、衝突の少ないパートナーになれるでしょう。

【3位】乙女座


乙女座の彼と付き合うと自分の行動に自信を持てるようになります。あなたの頑張りでプロジェクトが成功したのに悲観的…なんて人は彼と交際することで成長できるでしょう。
例えばあなたは、作業効率をよくするために資料をわかりやすく並べ替えるなど、他人が意識しないところにも気配りできる人。彼はそういうところを見ていて、ほめてくれるのです。

■獅子座のあなた
いつもポジティブシンキングで目立つことが大好きなタイプです。そんなあなたと相性のいい星座は…

【1位】射手座


射手座の彼とお付き合いすると、自分の意見をはっきり言えるようになります。彼と本音のやり取りをすることで、他人に自分の思いを話す度胸がつくようです。
例えば気難しい上司と話をするとき、言葉を濁していた人はストレートに伝えられるようになるでしょう。今まではっきり言う人がいなかったため、最初は反発されるかもしれません。でも、あなたの行動に周りが感化され、嫌なことは嫌と発信できるようになるのです。

【2位】牡牛座


牡牛座の彼と付き合うと、今よりも仕事に集中できます。業務以外のことでも、悩みがあったらランチタイムに相談してみましょう。同じ価値観を持っているので共感してくれますよ。
他の同僚には理解されない部分も、彼なら受け止めてくれるはず。あなたは自分の味方がいることを知り、肩の力が抜けて効率的に仕事を進められそうです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください