1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

カレの誕生日でわかる「疲れる女」タイプ!運命数8の男性のNGは否定する女

ココロニプロロ / 2019年9月16日 11時55分

写真

カレの誕生日でわかる「疲れる女」タイプ!運命数8の男性のNGは否定する女

気になるカレとようやく仲良くなったと思いきや、急にギクシャク。今までいい雰囲気だったのになぜ? もしかしたらカレは、あなたの何気ない振る舞いについて「一緒にいると疲れる」と感じているのかもしれません。

いったい、あなたのどんなところに疲労感を覚えるのでしょう? カレの運命数別に「疲れる女」のポイントを探っていきます。もちろん攻略法もお届けします。ぜひチェックを!

■カレの「運命数」の出し方
カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年9月20日生まれ
1+9+8+0+9+2+0=29
→2+9=11
→1+1=2

カレの運命数:2
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:決断力がない
元気なカレにとっての「疲れる女」は「決断力がない人」。メニューを決められない、デート先もお任せ…だと、カレは「一緒にいても疲れるだけ」と思ってしまうのです。
パワフルなカレの気持ちをつかみたいのであれば、閃いたらすぐに出かける、メニューは目に飛び込んだものに決めるなど、考えるのは後でいいので、まずは動くことが大切。同じ速度で行動すると、付き合いやすいと思うはずですよ。

■運命数2のカレ:グイグイ来る
自分の世界を大切にしているカレが「疲れる女」だと思うのは、状況を考えず「グイグイ距離を縮めようとする人」。好きな人と早く揺るぎない関係になりたい気持ちはわかりますが、カレは人との距離感をとても大事にするタイプ。一気にそこを縮められるとイヤになってしまうのです。
まずはカレのペースに合わせて、つかず離れずの関係のキープを目指しましょう。少しクールすぎるかなと思うくらいがちょうどいいですよ。ぜひトライを。

■運命数3のカレ:独占欲が強い
フレンドリーなカレが「疲れる女」だと感じるのは「独占欲が強い人」。カレに愛情を注ぎたいあまり、周囲に人がいても「カレは私のものだから近寄らないで」というオーラを出していると、それだけでカレは引いてしてしまいます。
独り占めしようとせず、カレも仲間も同じ大切な存在というスタンスで、公平に接することがカレの心をつかむポイントなのです。もちろん、二人きりのときには思う存分甘えてOK。そのギャップにカレはかえってキュンとするでしょう。

■運命数4のカレ:金銭感覚がゆるい
しっかり者のカレが「疲れる女」だと認識するのは「金銭感覚がゆるい人」。飲み会に行ってどんぶり勘定で支払ったり、給料日後に何も考えずにパーっと使ってしまったりするのは、カレにとっては耐え難いことなのです。
緻密な節約をする必要はないけれど、家計簿アプリの利用など、きちんと現実に向き合っていることをアピールするのが大切です。金銭感覚がちゃんとしていれば、将来のことをいろいろと考えてくれる場合もありそうですよ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください