1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

蠍座は好きな人と以心伝心!? 9月22日「下弦の月」月星座別メッセージ

ココロニプロロ / 2019年9月21日 19時55分

写真

蠍座は好きな人と以心伝心!? 9月22日「下弦の月」月星座別メッセージ

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。下弦の月は徐々に月が欠けていき、新月へ向けてリセットしていく時期にあたります。

今回の下弦の月は「新しい関係の築き」がキーワード。恋の星は運命の相手との出会いをサポートしています。

そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けしましょう。

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は、「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■幸せを引き寄せる月星座別アドバイス
今回の下弦の月は先月と同じ双子座。今度は双子座の中でも後半の位置で起こります。

この下弦の月は、これまでの「揺らぎ」が落ち着き、人との新しい関係性を築いていけるタイミングです。運命の相手と本物の関係を築いていくには、自分にとってもう不要な感情や関係をしっかりと整理していく必要がありそうです。

そこで「今のあなたには不要な恋のネガティブポイント」から抜け出すための、幸せを引き寄せるアドバイスを月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
出会い運が活発なときです。交流の場に積極的に出かけると、いい出会いを見つけられそう。「先入観を捨てる」ことが恋愛運をアップさせる秘訣となります。

■月星座が「牡牛座」のあなた
今のあなたは「癒し」のオーラをまとっています。相手をホッとさせるその空気で好きな人との距離感もグッと縮まりそう。直感を働かせて彼が何を欲しているかを感じ、与えましょう。

■月星座が「双子座」のあなた
相手との距離感を少々つかみづらいとき。自己主張はほどほどにして「相手の想いや意見を尊重する」という意識でいると、ちょうどよさそうです。

■月星座が「蟹座」のあなた
あなたの持つ「心の温かさ」が強調されやすいときです。好きな人にちょっとした差し入れをしたり、さりげない気配りをしたりすることで恋の炎が燃え上がるかも!?

■月星座が「獅子座」のあなた
ふとした言葉が相手の癒しになったり、はたまた古傷に触れたりと、コミュニケーションが極端になりがちなとき。まずは「聞く」を意識すると、あなたの印象がグンとアップしそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた
社会的地位のあるとても豊かな人との出会いがありそう。すぐにでも距離を縮めたいところですが、今は焦りは禁物です。ゆっくり相手のことを知り、自分の魅力を伝えていきましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください