ニノ、相葉くんは活動休止後、即結婚も?嵐5人の婚期を占ってみると…

ココロニプロロ / 2019年9月23日 18時55分

写真

先日の文春砲に衝撃を受けた人は多いはず。嵐ファンではない筆者も、二宮和也さんの同棲や相葉雅紀さんの7年愛の報道に驚いたので、こりゃ“担当”の方々は心中穏やかではいられないだろうなと。

でも、みんなもういい年だし、2020年末に活動休止したら、5人が一斉に結婚してもおかしくないですよね。そこで気になるのがそれぞれの婚期です。というわけでお節介ながら、嵐5人の今とこれからの運気を占ってみました。

■嵐メンバー5人の運気と婚期は?
今回、用いたのは、女優やモデルが絶大な信頼を寄せる占い師・イヴルルド遙華さんが監修する占いサイト『HappyCycle』。人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル(※)」で、嵐のメンバーの人生の周期をチェックしていきます。

※フォーチュンサイクルの24の節目は「種まきゾーン」「愛の収穫ゾーン」「黄金ゾーン」「モヤモヤゾーン」「運命の分かれ道ゾーン」「転機のゾーン」「運命のゾーン」の7つに区切られていて、自分がその時期、どのゾーンにいるかによって、どう動いたらいいかがわかります。

■7年愛が発覚!相葉くんの今後
まずは、一般女性との7年に渡る交際が報じられた相葉雅紀さん。12月24日生まれの彼の、現在の運勢は「黄金ゾーン」4年目とのことです。

この時期のメッセージは「前進あるのみ。チャンスをつかみミラクルが起こるとき」「奇跡的とも言えるチャンスに恵まれて、願いを叶えていける可能性大」。

前後12年間の運気の流れを表したグラフを見ると、



2015~2019年「分岐点で大きなチャンスをつかむ時」
2020~2024年「将来についてじっくりと考える時」

今が分岐点って、まさに!という感じですね。2020年以降、将来について考える中で、周囲の祝福を受けて結婚するのかもしれません。

■女子アナとの同棲で波乱?ニノの今後
3億円のマンションを購入し、都内で伊藤綾子アナと同棲中と言われている二宮和也さん。お相手のブログが「匂わせだ」と話題になっていましたが……。

現在36歳の二宮さんの運気は「愛の収穫ゾーン」3年目と出ています。サイトからのメッセージは「まずは仕事にチャンスが!恋は将来を視野に入れて」「プライベートでは、恋人がいるのなら結婚の話が出る予感」。これは、活動休止したら即結婚の流れかも?

運気はこんな感じです。



2017~2021年「愛を育み、人との絆を深める時」
2022~2026年「分岐点で大きなチャンスをつかむ時」

2021年中でもいいし、2022年以降に結婚しても問題なさそう。最高の幸運をつかめるといいですね(ファンのみなさまの気持ちはアレでしょうけど……)。

■ついに結婚?松潤の今後
お次は、何度も結婚話が出ては立ち消えになっている(?)松本潤さん。お相手と噂される井上真央さんとは、お似合いカップルとして嵐ファンからも異例の祝福を受けてきましたが、結局、いつ結婚するのでしょう?

現在36歳の松本さんは8月30日の誕生日を期に「黄金ゾーン」に突入しました。サイトからのメッセージは「公私ともに忙しい1年になりそう」「攻めの姿勢でガンガン行動していくほど、うれしいことが増える運気!仕事での昇進や恋の進展も期待大」。この「黄金ゾーン」はまだしばらく続くみたいですよ。

今後の運気は



2019~2023年「分岐点で大きなチャンスをつかむ時」
2024~2028年「将来についてじっくりと考える時」

このようになっているので、ここから恋が発展して、2023年までに結婚という流れも十分にありえますよね。

■結婚の可能性はある?櫻井くんの今後
結婚間近と言われていた女子アナとの破局、そして若~い新恋人の存在が報道された櫻井翔さん。まだ遊んでいたいのかな?と思いきや、37歳の今は「愛の収穫ゾーン」3年目でした。

なんと運勢が二宮さんと同じで、サイトからのメッセージは「恋は将来を視野に入れて」「プライベートでは、恋人がいるのなら結婚の話が出る予感」。

運気の流れはこちらになります。



2017~2021年「愛を育み、人との絆を深める時」
2022~2026年「分岐点で大きなチャンスをつかむ時」

2021年、または2022年以降に結婚する予感?

■解き放たれて結婚も?大野くんの今後
最後は、メンバーに「自分の嵐としての活動を一旦終え、自由に活動してみたい」と伝えたという大野智さん。過去にフライデーで熱愛を報じられ、交際相手は引退誓約書を書いたなんて言われています。

11月30日生まれの大野さんは現在38歳。「モヤモヤゾーン」2年目で「劇的な変化がありそうな年」なのだとか。確かに!メッセージは「あなたを取り巻く状況がガラリと変わりそうです」「流れに任せることが人生全体がハッピーになるポイント!」とのこと。

そして39歳の誕生日を迎えると「モヤモヤゾーン」の中間、リラックス期に入ります。「恋愛は、ほんわかした幸せを大切に。関係を進展させるよりも、何気なく一緒にいられることに感謝してみて」ということなので、穏やかな時間を楽しむといいみたい。

運気の流れは



2017~2021年「将来についてじっくりと考える時」
2022~2023年「進むべき道を見つけ歩み始める時」

見たところ、結婚はまだ先になりそうですが、どうなんでしょうね?

■結婚が続きそう!でも大野くんは…
というわけで占いを見る限り、松本さんは2023年まで、相葉さんは2024年まで、二宮さんと櫻井さんは2026年までには結婚しそうな感じ。そして、自由を求める大野さんは、しばらくは結婚の気配がない、との結果になりました。

ちなみに、2019年6月に結婚した蒼井優さんを『HappyCycle』で占ったところ、当時は「ラブ運最高潮」で、8月17日の誕生日を境にその時期が終了しました。そう言われると、交際期間2ヶ月で結婚に至ったのも納得!ですよね。

それから先日結婚を発表したモデルのくみっきーさんは、『HappyCycle』によると現在は「決断の時期」。

みなさん、運気の流れを逃さず、ベストな時期に結婚していることがわかりますね。つまり、自分にとって最高のタイミングを予め把握できていれば、幸せな恋愛や結婚を引き寄せられるのかもしれません。

嵐のグループとしての活動休止まで、あと1年と少し。来年末に向けてたくさんの笑顔を届け、その後はプライベートで穏やかな幸せをつかみ取るんだろうな、と想像しています。5人がどのように活躍していくのか……今後の展開から目が離せないですね。


監修者

イヴルルド遙華


イヴルルド研究所主宰。海外で魔女修行の経験をもち、タロット、占星術、姓名 判断、血液型占い、九星気学、数秘術、と幅広いジャンルの占いを駆使。人生の流れを24の節目で区切るオリジナルの「フォーチュンサイクル」占いにも注目が集まり、「よく当たる」と評判で、モデルや女優、経営者なども足繁く通う。

モバイルサイト
『HappyCycle』


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング