1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

生まれ年で占う不倫のきっかけ&注意点!1988年生まれはほめられると危険!?

ココロニプロロ / 2019年10月4日 18時55分

写真

生まれ年で占う不倫のきっかけ&注意点!1988年生まれはほめられると危険!?

実は不倫は、既婚者にとってはさほどデメリットがありません。でも独身、特に30歳前後で不倫に陥って、婚期や妊娠の機会を逃す女性は数知れず……。長年、鑑定をしてきた筆者は、未婚女性の不倫を予防すれば日本は豊かになると言っても過言ではないと思います。

不倫男は「妻とうまくいっていない」と言うけれど、99%は夫婦円満で別れる気など毛頭ないのです。そんな邪悪な不倫男から身を守る方法を九星別に伝授しますね。

※自分の九星がわからない方は、ページ下部をご参照ください。

■一白水星のあなた
精神的にとてもピュアで感受性が鋭く、深く悩みやすい方が多いタイプです。悩んだときに既婚男性に相談してしまうと、不倫の恋に落ちる危険性が高まります。
仕事の相談は相手が既婚者の場合、1対1にならないこと。また、なるべく独身者や同性の先輩に相談するようにしましょう。

■二黒土星のあなた
優しく親切です。仲間や同僚が悩んでいると手を差し伸べずにはいられません。そんなお人好しなところが不倫男に狙われます。
結婚するまでは、既婚者に対しては鉄壁のバリアを崩さず、性悪説でいきましょう。独身者と接する際は性善説で。既婚男性の悩みは絶対に聞かないようにして。

■三碧木星のあなた
明るくさっぱりした方が多いので、不倫に陥る可能性は比較的低いのですが、ほめられると弱いタイプです。あまりにもあなたを賞賛する既婚男性には気をつけて。
ほめられたら眉にたくさん唾をつけ、表面上、お礼を言って聞き流しましょう。アフター5はなるべく仲間と過ごすべし。

■四緑木星のあなた
人当たりはいいのですが、つい損得勘定をする傾向があります。いい条件を出してくる既婚男性(上司など)には注意してください。愛人関係を迫られ、お金や名誉に惹かれて本気になってしまうことがあります。
常に自分の実力に自信を持って、自力で勝負するという心構えでいると不倫男の被害に遭わないでしょう。

■五黄土星のあなた
マイペースで他人に屈せず、だまされにくく、不倫男の被害には遭いづらい傾向です。ただ、なんでも言うことを聞いてくれるフェミ男既婚者には気をつけて。
自分のペースを邪魔しない人には、安易に心を開いてしまうので注意を。フェミ男既婚者は適当に相手をして、彼らの言葉を絶対に真に受けないようにしましょう。

■六白金星のあなた
負けず嫌いな一方で大らかなタイプ。けれども、失恋や仕事の失敗で自尊心が傷ついたときに近づいてくる既婚男性は危険です。普段は許されないようなことをしてしまいそう。
失恋やミスは自分だけの責任ではないと、普段通り大らかに構え、自信を持って行動しましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください