1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

水川あさみの婚期が的中!くみっきー、蒼井優も?当たりすぎる「フォーチュンサイクル」とは?

ココロニプロロ / 2019年9月24日 19時55分

写真

ついこの間までドラマで、“35歳までに結婚したい崖っぷち婚活女子”を熱演していた水川あさみさん。実生活では順調に愛を育んできたようで……ご結婚おめでとうございます!

文句なしにお似合いの美男美女だし、夫婦共にひっきりなしに話題作に出演しているし、夫の窪田正孝さんは来春スタートの朝ドラの主演だし!

と非の打ちどころがないのに、なんだかほのぼのしたこのカップル。身近な人の結婚報告でも聞いたかのようにうれしく感じるのはなぜでしょうか?

■水川あさみは今が結婚のタイミング?
こんなにも好感度の高い2人がみんなから祝福され結婚したってことは、今、水川さんはそういう運気の流れに乗っているのかも?と思い、女優やモデルが絶大な信頼を寄せる占い師・イヴルルド遙華さん監修の占いサイト『HappyCycle』で彼女の運勢をチェックしてみました。

この『HappyCycle』では、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル(※)」を用いて人生の周期を占えるのですが、“今年の運勢”を見たところ、まさに!という結果だったんです。

※フォーチュンサイクルの24の節目は「種まきゾーン」「愛の収穫ゾーン」「黄金ゾーン」「モヤモヤゾーン」「運命の分かれ道ゾーン」「転機のゾーン」「運命のゾーン」の7つに区切られていて、自分がその時期、どのゾーンにいるかによって、どう動いたらいいかがわかります。

■出会いも結婚も「愛の収穫ゾーン」!
前項で“まさに!という結果”なんてもったいぶった言い方をしましたが、要は7月24日の誕生日を迎える前(35歳)までは「愛の収穫ゾーン」3年目で「恋人がいるのなら結婚の話が出る予感」。

そして誕生日後の現在(36歳)は「愛の収穫ゾーン」支援の時期で「人に助けられ、感謝できる1年。結婚の予感も!」とのメッセージが記されているのです。

しかも、同棲・結婚といったおめでたいことと縁の深い「愛の収穫ゾーン」に入ったのは2016年であり、水川さんと窪田さんが『僕たちがやりました』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際を始めたのは2017年。これ、本当に“まさに!”だと思いません?

ちなみに、2人の相性はこんな感じです。

“お互いに寂しがり屋なところがあるあなた(水川さん)とあの人(窪田さん)。小まめに連絡を取り合ったり顔を合わせたりしているうちに、自然と絆が強くなりそう。お互いが監視役となって大失敗を防ぐなんてミラクルも起こる相性!気づいたことはストレートに伝えて。”

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください