1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

牡羊座は“満たされる恋”を得る?9/29「天秤座新月」12星座別☆夢占い

ココロニプロロ / 2019年9月27日 11時55分

写真

牡羊座は“満たされる恋”を得る?9/29「天秤座新月」12星座別☆夢占い

今回の新月は“恋愛相談”が一気に増えていく!そんな星回りです。

9月29日は天秤座で新月を迎えます。月は「所有」と「価値観」の2ハウスで、愛のヴィーナス(金星)と伝達のマーキュリー(水星)と共に臨戦態勢に。

天秤座はパートナーシップや美意識を大切にするので、美しく輝く方法を見つける配置。あなたの美しさや価値観を引き出すような出会いが訪れるでしょう!

■新月の夢は未来を教えてくれる?
金星はあなたにおしゃれ感を、水星は参考になりそうな恋のレシピを教えてくれそう!
「彼とは上手くいっていますか?」この天秤座新月は、スマートに関係を進めるための愛し方も見つかるかもしれません。

新月は願い事をすると叶いやすいと言われているけれど、新月の夢も、同じように願いが届くってご存知でしょうか?

私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になっています。そして、この「レム睡眠」から目覚めると夢を記憶しています。

夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なり変換されて、期待や恐れといった心理状況を映し出すこともあれば、未来を予言することも…。さらに新月近くに見る夢は、暗闇から顔を出すように、未来のメッセージを送ろうと働きかけるのです。

天秤座新月は、最高の恋愛をイメージしておいて!仮によくない夢を見てしまっても、それが正夢にならないように。

今こそ、乙女座期間(前1ヶ月間)にあなたが磨いてきた女子力を発揮するタイミングです。この新月に見る夢には「実りある恋」に関したメッセージも含まれています。

■この新月に夢を見るおまじないは?
それでは「実りある恋」に関するおまじないをお届けしましょう。

◎用意するもの


・青系のオラクルカード(青い用紙でもOK)
・青色の石
・羽(ペンやアクセサリーでもOK)

◎おまじないの方法


天秤座の新月、足元にオラクルカードと石を並べます。カード・石とあなたを包むように、羽で足元に大きな円を描きましょう。そして、くるくると宙に円を描きながら頭のてっぺんまで羽を回していきます。

「青のカードよ、青色の石よ、今宵の月に我の願いを届けよ。この羽に乗り、月まで我の願いを届けよ」と唱えてください。それでは、恋の予言を見ていきましょう!

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢


食事のシーン

◎恋を予言するメッセージ


「満たされる恋」という夢のお告げです。この新月はあなたが思い描く通り、恋愛がスピーディに発展しそう。恋愛運・結婚運、共に大盛り上がりといったところ。
勢いに乗るか、或いは、焦って次から次へと恋を進めようとする姿をイメージできます。相手との食事はお互いの価値観を確認するポイントなので大切にして。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください