1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<10月の仕事運>11月生まれは収入UPの可能性!4月生まれは空回りに注意!?

ココロニプロロ / 2019年10月1日 11時55分

写真

<10月の仕事運>11月生まれは収入UPの可能性!4月生まれは空回りに注意!?

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2019年10月の「仕事運」です。この月の「魔法の言葉」もあわせてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運


何かしらリーダー的な存在になる場面も多いであろう運気。何かにつけ、頼られることになりそうですが、あなたの実力を見越してのことなので、チャレンジ精神は失わないようにして。インターネットやIT系のツールを駆使しましょう。

☆魔法の言葉


自分から前向きに行動

■2月生まれのあなた

☆仕事運


仕事と直接的には関係ないかもしれませんが、「飲食」というキーワードにより、食事をしながらの話から発展することがありそう。銀行・セールス、また歯科に縁あり。基本的にはかなり運気が好調です。サポートするような事柄に対して積極的に行動することで成長できる見込み。

☆魔法の言葉


言葉を通して積極的に

■3月生まれのあなた

☆仕事運


一度、整理して、見えるところはスッキリさせておくといい時期。単純化させたり、清算したりするのもいいでしょう。増やしていいものは「自分自身の中に積み上げるスキルや知識」など。学びに時間を多く取るのも運気アップにつながりそう。社会で通用する自分づくりがテーマ。

☆魔法の言葉


自分を高めるといいことがありそう

■4月生まれのあなた

☆仕事運


空回りしたり、問題を起こしてしまったりするかもしれません。その経験が今後につながるという点に気持ちを置くといいでしょう。まず、足元を整えるのに集中することから始めるといいですね。目上の女性がキーマンとなるかもしれません。話はしっかり聞いたほうがよさそうです。

☆魔法の言葉


心の安定が足元固めにつながる

■5月生まれのあなた

☆仕事運


今後のために新たなことを考えるには理想的な時期。これまで積み上げてきた物事を思いきって進めるといいでしょう。うまくいっている事柄は、周囲に広げられるようオープンにしていくといいですね。自分自身は新たなことを考えていけば大きく発展しそうです。

☆魔法の言葉


行動は大胆に。思考は緻密に

■6月生まれのあなた

☆仕事運


やる気と、やった結果とが噛み合わない状況になるかもしれません。これまで好調だった場面が多かっただけに、調子が崩れるのを「ダメなこと」のように感じる可能性も。今は一発勝負的なこともありそうですが、今後、進む方向を考えて、一旦落ち着いて地固めに入る準備のとき。方向性を定める時期にあてましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください