1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ストーン占い|彼とうまくいかない理由が判明!尽くしすぎ?それとも…

ココロニプロロ / 2019年10月1日 18時55分

写真

ストーン占い|彼とうまくいかない理由が判明!尽くしすぎ?それとも…

今回のストーン占いは「彼とうまくいかない理由は何か?」をひも解く内容です。

パワーストーンにはそれぞれ力があると考えられています。たとえば、水晶は「浄化」の意味がとても強い石なのですが、この記事では、そういったストーンの意味を超えて、より深いメッセージをお届けします。

■3つの石から1つを選んで
以下の3つのパワーストーンから直感で1つ選んでください。

【1】エメラルド




【2】オニキス




【3】ラリマー




選びましたか?今あなたが惹かれたストーンから、彼とうまくいかない理由を読み解いていきましょう。

■エメラルドを選んだあなたへ
このストーンを選んだあなたは今、彼とマンネリ化しているよう。というのも、そこまで大きな喧嘩などはないのですが、トキメキや新鮮味が薄れて、お互いにつまらなさを感じているみたいです。

2人の魂のつながりは強いものの、彼とのこれからについて考えていくと、「常識」や「決まり」のようなしがらみにとらわれてしまうことがあるのでは。

大切なのは「正しい立ち位置や役割とはこういうものだ」という古い考え方を手放すこと。たとえば「彼女だから」とか「女だから」とかいった考え方をせず、お互いにできることを補い合い、支え合えるように対話を重ねていくことが重要です。

「女だからあたりまえ」「パートナーだからあたりまえ」といった考え方はお互いに「自由な生き方」ができず、もどかしさを感じるきっかけになってしまいます。新しい考え方や価値観を取り込むことで、マンネリ化してきた関係にも新しい風が吹きますよ。

■オニキスを選んだあなたへ
どうやら今、あなたは彼に与えすぎているみたいですね。自分の本来の役割以上のことを彼にしてしまうことでバランスを欠いている状況です。2人がバランスを取れるようになることで、関係性がよりよくなっていきます。

交換するエネルギーは対等である必要があります。たとえば、どちらか片方が相手のために力を注ぎすぎていたらどうなるでしょう。与え、尽くしすぎているほうは、もちろん必要以上にパワーを使うので疲れます。

そして、もっとタチが悪いのは、エネルギーの消耗による「過度の見返りの要求」をしてしまう可能性があることです。「私はいつもこれだけのことをしているのに、どうしてあなたは何もしてくれないの?」というメッセージを投げつけ、相手と仲違いをすることも考えられます。

オニキスを選んだあなたは、まず、自分の中にある陰の側面や、バランスが取れていない気持ちを整理する必要があります。本当のパートナーシップは与え、受け取り合うことが求められます。彼に与えるのは決して悪いことではありません。むしろ、それはあなたが優しくて愛がある証拠なのかもしれません。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください