1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

食べると恋が叶う!運命数で占う、恋の魔法をかけるハロウィンスイーツ

ココロニプロロ / 2019年10月27日 11時55分

写真

食べると恋が叶う!運命数で占う、恋の魔法をかけるハロウィンスイーツ

今年もハロウィンの季節がやって来ましたね。街は、かぼちゃやおばけの飾りで楽しそうな雰囲気。パーティーに行ったり、仮装パレードに参加したりするのもいいけれど、こういうとき、一緒に楽しんでくれる恋人がいたらいいのに…と思うこともあるのではないでしょうか。

そんなあなたに、食べると恋が叶うハロウィンならではのスイーツをご紹介します。恋を引き寄せる甘い魔法のような、とっておきのお菓子とは?

■あなたの「運命数」の出し方
あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年10月30日生まれ
1+9+8+0+1+0+3+0=22
→2+2=4

あなたの運命数:4
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1:かぼちゃのプリン
アクティブなあなたの“恋が叶うスイーツ”は「かぼちゃのプリン」。コンビニでも手軽に購入でき、思い立ったらすぐに食べられる、ハロウィンを代表するスイーツです。甘いかぼちゃにはβカロチンなど、お肌をきれいにしてくれる栄養素がたっぷり!
ささっとおいしく食べられるうえ、美しくもなれる一石二鳥のスイーツなのです。笑顔でかぼちゃのプリンを味わうあなたに、声をかけてくる男性の登場もそう遠くないかも!?

■運命数2:モンブラン
自分の世界を大切にするあなたの“恋が叶うスイーツ”は「モンブラン」。秋を代表するケーキですが、最近は和栗など素材にこだわったものもあり、巷で注目されています。この時期はハロウィン仕様のデコレーションを施したものも多く、見た目も楽しめるのも◎。
しっかりしたスポンジ部分に、優しい味わいのマロンクリームを乗せたモンブランは、いい意味で二面性を持つあなたそのもの。男性をキュンとさせるギャップはあなたの最大の魅力となり、自然に恋を引き寄せるでしょう。

■運命数3:ハロウィンキャンディ
友達思いのあなたの“恋が叶うスイーツ”は「ハロウィンキャンディ」。ジャックオーランタンやコウモリなど、様々なハロウィンのモチーフが描かれたキャンディは、誰にでも愛される一口スイーツ。
ちょっとしたサプライズプレゼントにもいいので、恋の小道具として用いれば、気になる人と話すきっかけになるでしょう。季節のイベントを大切にし、誰とでも分け隔てなく振る舞えるあなたの魅力を知ってもらい、恋の引き寄せを。

■運命数4:スイートポテト
落ち着いた雰囲気のあなたの“恋が叶うスイーツ”は「スイートポテト」。昔からある素朴な味わいのお菓子ですが、コーヒーや紅茶はもちろん、日本茶にもぴったり。ハロウィン仕様のピックが添えられているなど、季節感を演出したものを選ぶといつものスイーツがちょっと特別に。
自然な甘さを楽しめば、それだけで幸福感に満たされます。温かく優しい笑顔を浮かべるあなたに惹かれ、急接近する男性が現れそう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください