カトパン、上戸彩…なぜEXILEと恋に落ちた?カップル3組の相性を占断

ココロニプロロ / 2019年10月29日 19時55分

写真

カトパン、上戸彩…なぜEXILEのパートナーに?カップル3組の相性を占断

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.37】

カトパンこと加藤綾子さんとNAOTOさんの熱愛報道の際、EXILEグループのお相手が華やかすぎる!と話題になりましたね。上戸彩さんに武井咲さん、リン・チーリンさん…確かに美女揃いです。

女優や女子アナが、一見チャラそう?怖そう?な印象のEXILEメンバーと恋に落ちた理由とは?占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、メンバーとパートナーの相性を観ていただきました。

■出会った瞬間から意気投合

NAOTO(1983年8月30日)×加藤綾子(1985年4月23日)



NAOTOさんは觜宿、加藤綾子さんも觜宿。2人は同じ宿なので「命」の関係になり、比較的、珍しい相性になります。

同じ宿ということで、相手の考えていることを理解しやすく、価値観も似ているため、出会った瞬間から意気投合したでしょう。

性格は庶民的な雰囲気を漂わせながらも、実は礼儀を重んじる学識の高いタイプで、説得力ある話術と知識で人々を魅了し、愛されます。加藤さんのイメージにピッタリですね。

NAOTOさんも同様、厳格なルールを敷いた中で、リーダー的な立場を担っていることにより、人をまとめる力も持つ雄弁家タイプであるのは否めません。そして、鍛えられた肉体に魅力を感じる女性は多いでしょう。

そんな2人ですが、出会った頃は会話も弾み、旅行や趣味をしていても、同じような考え方ができるため、波長もリズムも合いラブラブな関係に。結婚した場合、相手に干渉しすぎず、認め合っていけたなら、友達夫婦としていい関係が続くでしょう。

ただし、お互いに弁が立つのと同時にプライドも高いので、一度、歯車が狂い始めると口喧嘩が絶えなくなります。

なお、2022年までは2人とも運気のいい時期が続きますが、早い段階で結婚を決めないと、魅力的な2人であるがゆえ、口喧嘩からの破局ということも考えられます。

■趣味趣向が合致した友達夫婦

HIRO(1969年6月1日)×上戸彩(1985年9月14日)



HIROさんは箕宿、上戸彩さんは軫宿。2人の相性は友衰の中距離になります。この相性は趣味趣向が合い、友達夫婦として楽しい時間を過ごせる関係です。

上戸さんは社交性抜群。そして、思慮深く粘り強い性格でもあります。一方のHIROさんも陽気な性格で、フリーダムな感性がある人です。しかも度胸があり、チャレンジ精神も旺盛。経営者として、数々のスターを生み出していける度量があるのがわかります。

肉体や頭脳だけでなく、人をまとめ、引っ張り、個性を引き立ててあげられるHIROさんは、さすが、EXILEをトップスターにしただけのことはあります。そして、明るく社交的な上戸さんといることで、どんなに仕事が忙しくても、楽しい家に帰ろう!という意識を持ち続けられるよう。

ただし、もし彼が浮気するようなことがあったとしたら、上戸さんには嫉妬深い面があるので、彼を問い詰め、離婚話を切り出す!なんて事態も考えられるでしょう。

とはいえ、思慮深さもあるため、そういった場面に遭遇したとしても、一旦は現実を考えて現状を維持しようと考えます。HIROさんが仕事に専念しつつ、家庭のことも大事にしていけたなら、基本、相性はいい夫婦なので、今のまま関係が続いていくでしょう。

■ソフトなようでいてパワフルな2人

TAKAHIRO(1984年12月8日)×武井咲(1993年12月25日)



TAKAHIROさんは参宿、武井咲さんも参宿。2人の相性は同じ宿なので「命」の関係になります。同じ宿の相手なので、趣味趣向が合うことは間違いありません。

お互いにソフトなようでいてパワフルな2人。そんな人気者2人が結婚したのは2017年。ドラマの共演をきっかけにゴールインしました。

2人にとって2017年は「危」の年。決して運気がいい年ではありませんでした。ですが、あえて危険が伴う年に結婚をしたのは正解。「危」の年は結婚には悪くはない年なのです。

共に人気絶頂だったので、もし友や親、栄といった年まわりだったら、運気がよすぎて仕事への意識が高まり、人間関係などへの配慮も怠らずにしたでしょう。その結果、結婚へと進展しなかった可能性があります。

やや運気が下がるこの年だったからこそ、結婚に向けて強行突破できたともいえるのです。しかも、性格は2人ともチャレンジャー!結婚するために、チャレンジ精神をフルに発揮したと考えられます。

なお、2018年は2人にとって「成」の年になり安泰。今年、2019年は破壊を生じる「壊」の年になるので、今年から来年の初めにかけて、大きなトラブルや出来事が起きやすくなります。

そこを乗り切ることができたなら、しばらくは運気が安定するため、いい夫婦関係は続いていくでしょう。いずれにしても、彼の強い精神、肉体、さらには美しい歌声…武井さんが彼に魅了され、強行突破したくなった気持ちもよくわかります。

■EXILE系男子とあなたの相性は?
どのカップルも、パッと見しっくり来ない…と思う人もいるかもしれませんが、内面的には相性抜群なんですね。こんなふうに趣味趣向が合えば、恋や結婚はうまくいくのかも。

草食系男子が増えている中、EXILEみたいな肉食っぽい男性っていいなと感じる人もいるのではないでしょうか。見た目はワイルドで中身は紳士的&紳士的って確かに素敵です。

そんな男性とあなたの相性は?好きな人との関係が気になる!と思ったら、ぜひ占いサイト『魔性の宿曜』でチェックしてみてくださいね。


監修者紹介
宇月田麻裕
皇室関係の家庭で育つ。学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」の若き第一人者として知られるようになる。
そのプロセスの中で、「自分の存在を、人々の幸せに役だてたい」と願うようになり、ハッピネスファクトリーRを設立。
現在、開運研究家、タレント、作家としてマスコミで活躍、読売新聞日曜版連載、TBSテレビ「はやドキ」(ぐでたま占い)を監修中。

占いサイト


魔性の宿曜

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング