1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<11月の恋愛運>4月生まれは異性からのお誘いが!8月生まれは変化の時期

ココロニプロロ / 2019年10月31日 20時55分

写真

<11月の恋愛運>4月生まれは異性からのお誘いが!8月生まれは変化の時期

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2019年11月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運


積み上げていくこと、ためていくことに恵まれた月回りのようです。学びや貯金を始めるのにもいい時期。これまでの積み重ねを強固なものにすると、さらにいいでしょう。大切なのは「地道に安定させること」が幸せを運ぶという点。急展開は、一気に崩れることもあるので気持ちを落ち着かせて。

☆恋愛運


唐突な進展があったら、少し落ち着いて客観視するとよさそう。恋は盲目と言いますが、その盲目さから急発展・急衰退となる可能性が。相手はもちろん、自分自身のことも客観的にしっかり見ながら、異性と楽しい時間を共有する時期。「我欲」を出すとよくありません。

■2月生まれのあなた

☆総合運


いろいろな物事に興味を持ち、行動が散漫になるかもしれません。一人の人間のキャパシティでは、それほどまでに多くのことを遂行するのはなかなか難しそう。物事の優先順位を決めて一つずつ片づけていくことが大事です。先に自分のすべき事柄から始め、積み上げていくことで、大きく成長していけるでしょう。 

☆恋愛運


パートナーとは、穏やかに接しているといい関係を築けそう。これからの出会い運は、今月は少し違うかな?といった感じ。自分自身と向き合い、内面に磨きをかけることで、来月につなげるイメージでいくといいでしょう。想いだけで焦って押すばかりではうまくいきづらい時期。一度引いて、愛される自分をつくってみましょう。

■3月生まれのあなた

☆総合運


「新たな展開」といった時期に入っていきます。なかなか物事が思うように進まなかった頃から、道が開け始めた感が出てきそう。まだ本調子ではないかもしれませんが、何かいけそうな感覚を得たときは思いきってやってみるといいでしょう。徐々に勢いも出始める時期。

☆恋愛運


異性運は良好です。活発な関係になりやすいので、もし意中の相手がいるのであれば、想いを伝えるのによさそう。結果がどうであれ「陰」にこもらないようにしましょう。陰気な感情や表現は、異性運を極端に低下させる要因でもあります。アウトドアを楽しめる所へ出かけるといい関係になりそう。

■4月生まれのあなた

☆総合運


社会的に活躍していけるきっかけがありそう。自信を持って、迷わずに取り組むのが大切です。流れに乗ることで幸運を引き寄せられる時期。せっかくの成長のチャンスは逃さないようにしましょう。万事、頼まれ事や抜擢は、機嫌よく引き受けると幸運に恵まれそうです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください