1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

双子座は年上の男性にご縁あり?11月4日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

ココロニプロロ / 2019年11月3日 19時55分

写真

双子座は年上の男性にご縁あり?11月4日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。

上弦の月は徐々に満ちていくときにあたり、満月へ向けて成長や発展という「育ち」の時期となります。

今回の上弦の月は「温める」がキーワード。月の光に照らされて本当に必要なご縁が浮かび上がりそうなタイミングです。気になる人には積極的なアプローチを。恋のキューピッドがあらわれる暗示も!

そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けします。

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたが注意するべき恋の弱点
今回の上弦の月はコミュニケーションを表す風の星座・水瓶座で起きています。その他の星々は融合を表す水の星座に多く集まり、人と人を結ぶ力が強まっているので、出会いを求める方は理想のパートナー像を明確にすると、いい出会いを引き寄せることができそうです。

今回は「今のあなたが注意するべき恋の弱点」と、幸せを引き寄せるためのアドバイスを月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
自分の考えをしっかり持った、知的で頼りになる男性が現れそうです。もうすでにそばにいるのかもしれません。恥ずかしがらずに素顔のあなたを見せてくださいね。

■月星座が「牡牛座」のあなた
自分の信念を貫くときです。濃密な人との関わりを期待できそうなので、いつでも「本音で語る」ことを大切にしてください。NEVER GIVE UPの精神が幸運を呼びます。

■月星座が「双子座」のあなた
将来を考えている相手がいれば、この時期は一歩進んだ展開も期待できそう。出会いを求める人は年上の男性にご縁があるかも。思うようにいかない場合は“時間を置いてみる”のもアリ。

■月星座が「蟹座」のあなた
完璧でいる必要はありません。ありのままのあなたで大丈夫!旅先や出張先に、いいご縁がありそうです。考えや価値観が合う人に出会ったら運命の人である可能性も!

■月星座が「獅子座」のあなた
何につけても「大きく」なりそうなとき。特に言葉や自己主張が大きくなりがちなので相手とのバランスを意識してみてくださいね。考えすぎないことが幸運のカギです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください