1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

蠍座は独身のフリをする既婚者に注意!11月16日〜30日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

ココロニプロロ / 2019年11月15日 19時55分

写真

蠍座は独身のフリをする既婚者に注意!11月16日〜30日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い】

■今、ツラい恋をしている女性のために
ハッピーな恋、してますか? 元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)
徐々に落ち着きが戻ってくる時期なので、恋愛に関してもいい意味で冷静な目で判断できそう。言い寄ってくる男性に飛びつかず、いい面、悪い面を見極めて。

♡ツラ恋の処方箋


彼への不満は19日までは、すぐにぶつけず、いったん飲み込んで様子を見ましょう。

■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)
まだまだモテ期。特に20日過ぎまでは再会の運もあるので、元カレに連絡してみるのもいいかも。

♡ツラ恋の処方箋


モテるからこそ、気のないお相手を勘違いさせたりしないように! トラブルの元になります。

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)
カップルさんは彼と楽しい時間を過ごせそう。シングルさんは彼氏が欲しすぎるあまり、ツラくなる可能性が。

♡ツラ恋の処方箋


片思いの彼にアプローチするなら、新月の27日がおすすめ。

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)
ついに彼氏候補との出会いが! という時期。お仕事が忙しくとも、外に出かける時間はつくって。カップルさんは2人でできる趣味をもつといいかな。

♡ツラ恋の処方箋


前半ツラかった方も、状況が好転していきそう。悲観せずに前を向いて!

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)
この時期のツラさは、不倫や三角関係に「ま、いっか」と軽い気持ちでハマって、後で「あのとき、やめておけば」と後悔することがわかっているツラさ。カップルさんは月の前半に引き続き、家・家族の問題がクローズアップされそう。

♡ツラ恋の処方箋


どんなに恋がしたくても、不倫や三角関係など、ツラくなるのが前提の関係には手を出しちゃダメ!

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)
シングルさんは兄弟姉妹からの紹介運あり。カップルさんは外に出るより、家デートが落ち着きそう。

♡ツラ恋の処方箋


プライベートで起こったイヤなことを、彼の前で引きずらないように。

■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)
シングルさん、出会いたいなら19日までがチャンス。カップルさんは週末、1泊旅行をするとよさそう。

♡ツラ恋の処方箋


カップルさんはお互いの金銭感覚が気になるとき。結婚を見据えるなら、それも必要です!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください