魚座は「楽天的」が恋愛運UPのカギ!11/22〜24の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

ココロニプロロ / 2019年11月22日 11時55分

写真

魚座は「楽天的」が恋愛運UPのカギ!11/22〜24の月星座別メッセージ

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」に起こるあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのかみていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「密な関わり」
今週末は人間関係における変化が起こりがちで、親密に関わりやすいときです。

この時期、生じた問題を乗り越えられる相手とは、長い間、共に過ごせるでしょう。ご縁が試されているとき、ということでもあるのかもしれません。

それではこの週末のあなたの恋予報を、月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
背伸びしたお付き合いが始まりそうな予感。ワクワクするならGOサイン!自分らしくいられない相手とは少し距離を置いたほうがいいかもしれません。

■月星座が「牡牛座」のあなた
あなたの「粘り強さ」が願いを実現するパワーとなります。前向きな思考が関係を一歩進めたり、いい出会いを引き寄せたりしそう。ポジティブな言動を心がけましょう!

■月星座が「双子座」のあなた
デートではロマンチックで素敵な時間を過ごせそう。極端な思考に傾きがちなので、理想を高く持ちすぎないことが大事。素直な気持ちで相手と向き合うことが吉です。

■月星座が「蟹座」のあなた
今週末は癒しの時間を確保してください。一人の時間を大切することで相手に優しくなれるでしょう。思うようにいかない人間関係は、距離を取ることで客観視できそうです。

■月星座が「獅子座」のあなた
恋人との間の揉め事には解決の兆しです。明るいニュースもやって来そう!相手の意見をよく聞きながら、さりげなく自己主張していきましょう。

■月星座が「乙女座」のあなた
「相手を見守る」という機会が増えそうなとき。あなたがリードしていくことで、一歩進んだ関係になりそう。あなたの強さが相手を救います。

■月星座が「天秤座」のあなた
調和の取れた、いい人間関係や出会いが訪れそう。大切な人や気になる人とは、LINEやメールでコミュニケーションを取るのが吉です。

■月星座が「蠍座」のあなた
過去の出来事や人間関係が再び浮上するときです。昔の感情としっかりと向き合うことで、成長した自分を感じることができそう。決断は焦らないで。

■月星座が「射手座」のあなた
自由奔放な人に心奪われそう。夢中になる前に、角度を変えて相手を眺めてみるのも大事。今は行動を起こすよりも、静観することが恋愛運アップの秘訣です。

■月星座が「山羊座」のあなた
あなたの想いが成就して、愛を獲得できるチャンスが訪れそうです。直感が“今するべき行動”を教えてくれます。愛いっぱいの素敵な週末になりそう!

■月星座が「水瓶座」のあなた
ビビッと来るような出会いや展開も期待できそうなとき。相手に合わせすぎるのは得策ではありません。肩の力を抜いて気楽に楽しく過ごしましょう。

■月星座が「魚座」のあなた
相手の言うことを間に受けないでくださいね。話半分に聞くくらいがちょうどいいのです。今週は「楽天的」でいるのが恋愛運アップのカギです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング