1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

蟹座は愛され大事にされるとき!11/29〜12/1の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

ココロニプロロ / 2019年11月29日 11時55分

写真

蟹座は愛され大事にされるとき!12/29〜12/1の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのかみていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「信頼」
今週末は、運命を共にする人との関係がさらに深まる出来事が起きやすいとき。本心からの想いを伝え合うことで、関係はより強固になり、運命の赤い糸がしっかり結ばれていきそうです。

それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
飾らない、裸の自分をさらけ出すことが幸運の鍵。今近くにいる人は信頼に値する存在みたいです。「信頼を寄せる相手を間違えないようにしましょう」と星は伝えています。

■月星座が「牡牛座」のあなた
今あなたの近くにいる心優しい男性が、幸運に導くキーマンとなるでしょう。出会いを求めている人は「遠い場所」「年上の男性」がポイント。

■月星座が「双子座」のあなた
幸せがすぐそばまでやって来ています。きっかけはほんの些細なことかもしれません。キラキラのゴールドカラーを身につけることで、運命の人があなたを見つけやすくなります。

■月星座が「蟹座」のあなた
恋焦がれるよりも、愛され大事にされるとき。追いかけることを少しやめて、追ってくる人に目を向けてみると新たな発見がありそうです。

■月星座が「獅子座」のあなた
直感が鋭くなっているときです。相手に対して感じることは、ほぼ真実に近いでしょう。人間関係はあなたがリードしていく意識でいると円滑に築けます。

■月星座が「乙女座」のあなた
“新しいこと”が始まる期待感にあふれています。「育てる」意識を大事にしてくださいね。今始まる事柄は、あなたに急速な成長をもたらしてくれそう。

■月星座が「天秤座」のあなた
恋の魔法があなたを輝かせています。自信を持ってくださいね!迷うことがあれば、家族や親しい友人に相談するといいヒントを得られるはず。

■月星座が「蠍座」のあなた
今進めたいと思うこと、やりたいと感じることは長い間、順調に進むでしょう。親睦を深めるには近場のカフェ、人気のキャラクターにまつわる場所がラッキースポットです。

■月星座が「射手座」のあなた
今週末は整理整頓がテーマ。何事も“手放す”ことが必要になるかもしれません。心配しなくても空いた場所に、ちゃんとあなたにぴったりのものがやってきますよ!

■月星座が「山羊座」のあなた
あなたの前に、大人で知的な雰囲気の素敵な男性が現れるかも!ソウルメイトと呼べる関係を築くには「偽りのない自分で在ること」が大事です。

■月星座が「水瓶座」のあなた
兄弟など家族の中の男性が、恋に関するラッキーを運んできてくれそうです。行動範囲を広げたり、普段とは違うファッションをしてみたりすることで恋愛運がますますアップします。

■月星座が「魚座」のあなた
今週末は、待つよりも攻めていきましょう!積極的な姿勢が恋の進展をサポートします。出会いは、昼間の時間帯に行われる趣味の集まりにありそう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください