1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<12月の恋愛運>8月生まれは過去の恋が再燃!? 3月生まれはモテ期到来

ココロニプロロ / 2019年12月1日 12時15分

写真

<12月の恋愛運>8月生まれは過去の恋が再燃!? 3月生まれはモテ期到来

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2019年12月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運


何事も、徐々に積み上げていくといった時期ですが、急に問題が起こったりする場合もあるかもしれません。日々の生活習慣をできるだけ安定させることが、問題の解消につながりそう。年末なので、周辺の整理をも考えて行う、自己成長のための準備が生きてくるでしょう。

☆恋愛運


目移り・気移りすると、なかなか恋愛がスムーズに進まないかも。また、仲を深めていく時期なので、軽い感じというよりも、じっくりと深い関係づくりを目指したほうがうまくいくでしょう。急に邪魔が入ったり、気持ちが変わったりすることもあるかもしれないけれど、相手を成長させるような広い心で向き合い、支えるといいですね。

■2月生まれのあなた

☆総合運


人材育成などがキーポイントとなりそう。対人関係によって物事が成長していくようです。この月は、誰かが成長するためのサポートをしていると運気向上。周りの人を助けることで今後も順調にことが運ぶでしょう。「育成」ということを大切にする時期。ミスが起きたときこそチャンスと捉え、しっかりと向き合って。

☆恋愛運


単調な恋愛や環境に刺激を求めるかもしれません。異性と遊んだり、食事に行ったりということは普通にありそうな時期。楽しんでいるうちに、恋が芽生えることも大いにありそうです。ただ、変に問題が生じる、いざこざに発展する、そんな相手とは関わりを持たないようにすること。「恋も育てる」といった時期なのです。

■3月生まれのあなた

☆総合運


これまでの見えない努力や経験を、活かせる時期に入りました。依頼や頼まれ事があったときは、不安でも受けたほうがいいでしょう。何らかの役割が回ってきています。周囲の人も、あなたが何に取りんできたのか、ということに気づいているのでしょう。

☆恋愛運


モテ期に入ります。異性の目には、完全ではないにしろ、魅力の伸びしろがある原石みたいに映っているようです。恋はあなたがリードする形でもいいでしょう。ただし、相手からアプローチがあってからのほうがうまくいきそう。自分らしく振る舞えば、それだけでいい感じです。

■4月生まれのあなた

☆総合運


周りの方々から、やるべき事柄がもたらされるような時期。頼まれ事もたくさんあるので頑張り時でしょう。自分自身が前向きに物事に当たれば当たるほど、思い通りにいきやすいタイミングなので、イメージを大切に、自信を持ってことに当たるようにして。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください