1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

乙女座は「決める」とき!12/13〜15の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

ココロニプロロ / 2019年12月13日 11時55分

写真

乙女座は「決める」とき!12/13〜15の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのかみていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は、「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「センシティブ」
今週末は感性を司る星が影響して心は繊細に、敏感になっています。発する言葉は丁寧に、思いやりを持って扱うことで、よりよい人間関係を築いていくことができそうです。

それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
大切な人と、お互いを頼りにし合い「信頼関係を築くこと」がテーマとなっています。“結婚”に関する暗示も。「相手のペースに合わせる」のを大切にすることで信頼感を得られるでしょう。

■月星座が「牡牛座」のあなた
相手をよく知ることが幸運のカギとなります。気になる人や大切にしたい人の望むこと、感情に注意を払い、広く包み込むような愛情で接することで関係も一歩進んだものに。

■月星座が「双子座」のあなた
好きな人や気になる人との関係はゆっくり進めるのが吉。今週末は結論を急ぐよりも、じっくりゆっくり客観的に眺め、考えを巡らせてみるとよさそうです。

■月星座が「蟹座」のあなた
何かと「もらう」機会が多くなりそうなときです。素直に受け取ることを意識すれば、恋愛運がさらにアップします。うれしさや楽しさを飾らずに表現してくださいね!

■月星座が「獅子座」のあなた
行動力のある男性とご縁のあるときです。気になる人や好きな人がそのような男性であれば、身の回りに気を配り、尽くすことで相手の癒しとなりそう。

■月星座が「乙女座」のあなた
本心が浮かび上がり「決める」ときがやってきたようです。決断することで楽しく華やかな時間を過ごせます。何かが“復活する”ような出来事も起こるかも!

■月星座が「天秤座」のあなた
あらゆる選択肢が目の前にあらわれるときです。何に重きを置くのか、優先順位を今一度しっかり考えましょう。そうすることで一番大事にしたい人がはっきりと見えてきます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください