1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

クリスマスは彼と過ごせる?「心理テスト×タロット」で占う恋の行方

ココロニプロロ / 2019年12月13日 18時55分

写真

クリスマスは彼と過ごせる?「心理テスト×タロット」で占う恋の行方

友達が多くて、しょっちゅう周りから飲み会や遊びに誘われている彼…。仲よしだけど、付き合ってはいない状態だったりすると、クリスマスの時期に会えるか不安ですよね。

イブや当日は、できれば彼と2人きりで過ごしたい!そう願うなら、彼とのクリスマスデートの可能性を占ってみましょう。ここでは心理テストとタロット占いを組み合わせて、より精度高く見ていきます。

■心理テストで深層心理をチェック
まず、心理テストをしましょう。心を落ち着けて次のテストをどうぞ。

Q.休日に彼の家に遊びに行きました。そのとき、彼は何をしていますか?

①読書
②電話
③料理

どの番号を選んだか覚えておいてくださいね。

■タロットで占う~彼のあなたへの想い
お次はタロットの出番です。「クリスマスの日に彼は何をしているか」ということをタロットで占ってみました。出たカードは以下の3枚です。



心を静めて無の状態を作り、彼の顔を思い浮かべてください。彼があなたに手を振る様子を想像してみましょう。

A、B、Cのうち、一番惹きつけられたカードはどれですか?

■心理テストからわかる深層心理は?
休みの日は、彼の本当の顔を象徴するもの。「休日に何をしていたか」という問いは、あなたが彼をどのようなタイプだと感じているかを暗示しています。

①読書を選んだあなた
彼はあなたの前ではおとなしい人のようですね。あなたは、寡黙で自分の世界にどっぷり入るタイプだと感じているかもしれません。

②電話を選んだあなた
彼は社交的な人みたいですね。休みの日も、常に友達との関係を大切にしたいと考えているようです。

③料理を選んだあなた
どうやら彼はあなたにぞっこんのよう。日頃から、あなたのご機嫌を伺ってくれているのでは。

それでは、タロットカードは何を暗示しているのでしょう。

■Aのカードを選んだあなた


Aは「審判」の逆位置です。このカードには「優柔不断」というメッセージがあります。

①読書を選んだあなた


彼はまだ、クリスマスの予定を何も立てていないようです。1人でいるのが好きな彼は、特にあなたと過ごそうとは思っていないかも。
ですが、あなたが誘ったら、一緒に過ごす可能性はグンと高まります。優柔不断な一面があるのでお店の予約などはせず、おうちデートくらいにしておけば、彼の気が変わっても臨機応変に対応できるかも。

②電話を選んだあなた


彼はとても社交的。友達から面白そうな誘いがあると、つい行ってしまいそうです。既にクリスマスに友達と遊ぶ計画を立てている可能性も。クリスマスにデートするなら、テーマパークがおすすめ。テーマパークであれば、友達の誘いを断ってでも行きたいと思ってくれるでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください