1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

誕生月別「2020年の恋愛傾向」!8月生まれは結婚に向かう絶好の時期?

ココロニプロロ / 2019年12月23日 11時55分

写真

誕生月別「2020年の恋愛傾向」!8月生まれは結婚に向かう絶好の時期?

来年はどんな恋模様の1年になるのか……。出会い、片想い、お付き合い、結婚、いろいろな運勢を見ていきましょう。

2020年は庚子(かのえのね)の年。庚は「金」の気をはらみ、気持ちが揺れやすいけれど、決意は固い、優柔不断なのに頑固というややこしい気の流れになりやすい年です。

また「子」は「水」の気を持っているため、物事を冷静に見極めていけるでしょう。

■1月生まれ*丑【誕生日が1/6~2/5】

2020年は仕事の勢いがあるため、恋愛が後回しになりがち。恋人や好きな人への連絡をするよりも、「先に仕事仲間に業務連絡!」って思ってしまいそうです。交際前の、いい感じになっていたくらいの関係の人だと、そのまま疎遠になることも……。
恋愛運は決して悪くないから、ちょっとだけ恋の優先順位を上げてみてくださいね。

♡恋愛運アップアイテム


観葉植物

■2月生まれ*寅【誕生日が2/6~3/5】
万が一、ひとつの恋が終わっても、あまり気落ちしないで大丈夫。すぐに次の恋が始まります。終わった恋が長期の交際だったら、次の新しい恋は結婚に向かうでしょう。気持ちの切り替えが幸運を運びます。
出会いを求めているなら楽しい場所に出会いがあるので、気をつかわず、自分自身が心から楽しめるところに出かけてみて。

♡恋愛運アップアイテム


バッグチャーム

■3月生まれ*卯【誕生日が3/6~4/4】
想うより、想われる恋が多くなりそうです。パッと見た感じイマイチな異性が寄ってくるかもしれませんが、交際すると素敵な人だとわかるはず。近づいてくる異性に気持ちを向けてみて。
愛される幸せが、あなたをキラキラさせるでしょう。交際が長くなると、いつの間にか想いの大きさが逆転するほどの素敵な恋愛になりそう。

♡恋愛運アップアイテム


小さめの財布

■4月生まれ*辰【誕生日が4/5~5/4】
頭のいい、知的な異性とのご縁があります。尊敬できる人に出会えるので、ストンと恋に落ちるかも。結婚を意識できるなら、迷ったり、もう少し先なんて思ったりせず、早めに籍を入れてしまうほうがよさそうです。
すでに交際しているなら、結婚に最適な年になるので前向きに検討してみて。最低でも半年は婚約期間を楽しんでね。

♡恋愛運アップアイテム


映画

■5月生まれ*巳【誕生日が5/5~6/5】
これまで好きになった相手とは違った異性に強く惹かれそうです。全然好みじゃないはずなのに惹かれるのは、それだけご縁があるから。心にブレーキをかけずに、その恋に飛び込んでみてください。
恋人がいるなら違和感が出てくるかもしれません。一時的なものなので、気分次第で別れたりせず、ちょっと距離を置いて付き合って。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください