1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

クリスマスイブ「奇跡の恋」3選!まさかの恋愛成就、好きだった彼との再会

ココロニプロロ / 2019年12月24日 11時55分

写真

クリスマスイブ「奇跡の恋」3選!まさかの恋愛成就、好きだった彼との再会

サンタクロースにプレゼントをもらえるのは、子どもだけではありません。大人にだって素敵な贈り物はちゃんと届きます。

今回は、クリスマスイブのミラクルなラブストーリーを3つ、ご紹介しますね。もしかしたら今年は、あなたにも「ロマンティックな奇跡」が起こるかもしれません。

■イブにフラれた私に
まずお届けするのは、サンタさんから「失恋と新たな恋」をプレゼントされた女性(25歳/会社員)のお話です。

「彼に本命がいることは知ってたけど、セカンドでも会ってくれるだけでうれしくて、ずるずる関係を続けてたんです。でも、クリスマスイブに彼女にバレたみたいで『どういうつもり?』って電話がかかってきて」

すごい剣幕で怒鳴られている間「もう許してくれよ」という彼氏の泣き声も聞こえ、恋心が冷めたそう。

「『もう別れます』と宣言して電話を切った後、メリクリLINEをくれた男友達に『フラれたて』と報告。すると『やっと俺のターンだね。付き合ってください』と!」

その後、友達から恋人へと昇格した2人はもうすぐ結婚する予定なのだとか。突然の別れがもたらした新しい恋。本当、人生何が起こるかわからないから面白いですね。

■片思いの彼から…
続いては、多忙な女性(27歳/営業アシスタント)の、まさかの恋愛成就エピソード!

「職場の先輩に片思いしてたのですが、イブに残業してると、なんとその彼が『差し入れ』とお菓子の入ったクリスマスブーツを持ってオフィスに現れたんです。
状況が飲み込めずにいる私に『ごめん。贈り物をしたかったんだけど、何がいいかわからなくて…。よかったら、明日、一緒にプレゼントを探しに行かない?』って!翌日のデートで正式にお付き合いすることになりました」

「アオハルかよ!」と叫びたくなるラブストーリー。いつの間にか両想いだった2人…きっとサンタさんが男性に「クリスマスに告白する勇気」をプレゼントしたんでしょうね。

■婚活パーティーでミラクル!
最後に「これぞミラクル!」なお話をご紹介したいと思います。教えてくれたのは婚活を終えたばかりの女性(28歳/医療関係)です。

「友達に、イブに開催された婚活パーティーに、半ば強制的に参加させられました。まったく乗り気じゃなかったのですが、どうせやることもないし…と行くことにしたんです。すると男性参加者の中に、高校時代の片思いの相手が!向こうも友人に強引に連れて来られたみたいで」

しかも、彼も女性のことを覚えていたそう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください