1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<1月の恋愛運>10月生まれはモテ要素いっぱい!9月生まれは上から目線に注意

ココロニプロロ / 2019年12月31日 19時55分

写真

<1月の恋愛運>10月生まれはモテ要素いっぱい!9月生まれは上から目線に注意

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2020年1月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運


若葉が大きく成長していくかのようなイメージで、ゆっくりと力強く物事にあたることを求められそう。そういった環境が作られるかもしれません。また、自分から、さらなる成長を求めて前向きに進む月回りにすることで、先の結果が変わってくるでしょう。若々しく大胆な行動を。

☆恋愛運


異性運は非常に活発に動いているよう。シングルの方は、積極的に異性との出会いを求めたり、異性がいる場に出向いたりすることが大事。気持ちを若く保つのが、恋愛をうまく進める秘訣です。大胆でありながら繊細な振る舞いが、異性の心をわしづかみに。お相手とは、一緒に楽しめる物事があると関係が安定します。

■2月生まれのあなた

☆総合運


今年進むべき方向はこの月に決めると、うまくまとまった年になりそう。しかし、迷いやすくなっているので「捨てるものと進めること」を明確にするといい時期でもあります。この辺りのバランスが大切な1ヶ月。伸びるところは「間引く」ということをするといいでしょう。どれを伸ばしたいかを決めるのが大事。

☆恋愛運


迷いやすく、目移り・気移りによってバランスが崩れないようにしたいところです。気持ちが前のめりになりがちな月。強引に進めすぎて、切れてしまう関係もあるかも。また、勢い余ってよくなかった関係が、よりこじれたりすることも。この月は急いで決断しようと思わず、期間を置きましょう。焦らないこと。

■3月生まれのあなた

☆総合運


行ってきたことが実っていく、といった喜びがある月。物・金など全般的によく動きそうです。動くというのは「出入り」という捉え方もあるので、収支のバランスには気をつけたいところ。うれしいことが舞い込んできそうなので、自然体でつかみ取りましょう。

☆恋愛運


いきなりですが、「結婚」といったキーワードがあります。何もそれだけということでもないのですが、異性との関わりに恋愛・結婚といったことが関係してくる月回り。しかも、アプローチされる側のようです。「成熟した結果」ということもあるので、うまくいくよう、自分を磨くことが大事。

■4月生まれのあなた

☆総合運


始まるという意味合いもあるかもしれません。何か新しく始めることがやって来そうです。また、物事の切り替えみたいな事柄により、新たに始まるような状況になったり、そういうふうに行動したりするかも。いずれにしても節目ではありそうなので、弱らずにしっかり足もとを見ていきましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください