1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

牡羊座は優雅に過ごすと恋愛運UP!1/10〜12の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

ココロニプロロ / 2020年1月10日 11時55分

写真

牡羊座は優雅に過ごすと恋愛運UP!1/10〜12の月星座別メッセージ

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「意思確認」
今週末は、想いがあちらこちらにゆらゆら揺れるような星の配置ができています。

それはもしかしたら、気になるあの人も同じかもしれません。相手の目をしっかりと見て想いを伝え合うことで、強い絆が結ばれていきますよ!

それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
楽しい雰囲気が漂っているこの週末は、優雅に過ごすと恋愛運がアップします。普段よりも少しリッチなファッションでお出かけしてみるといい出会いがあるかも!

■月星座が「牡牛座」のあなた
今週末は、あなたを頼りにしてくる人が多く、何かと「与える」という出来事が起きやすいとき。相談にはなるべく答えてあげることで、あなたの恋愛運もグンとアップしそうです。

■月星座が「双子座」のあなた
何かの選択肢が、あなたの目の前に現れるかもしれません。迷ったときは「相手をコントロールしたいという欲」を手放すことが幸運のカギです。

■月星座が「蟹座」のあなた
恋の星が、あなたに向けて光を照らしています。今週末も好調運が続き、あなたの魅力が相手に伝わりやすいときなので、想いを伝えるのに適していますよ!

■月星座が「獅子座」のあなた
今週末は、他者のアドバイスが幸運のヒントを握っています。いろいろな人の声に耳を傾けてみてくださいね!「それだけは…」という選択肢に幸運が潜んでいるのかもしれません。

■月星座が「乙女座」のあなた
気になる人や大切な人にとって、あなた自身が癒しとなるタイミングです。規則正しい生活が、あなたの意思を明確にして恋愛運をグーンと引き上げてくれます。

■月星座が「天秤座」のあなた
持ち前のバランス力が発揮され、相談事が多く持ち込まれそうな今週末。相談に乗っているうちに、恋愛に発展!なんていうこともありそうです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください