1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

山羊座は秘密の恋にハマる?1月16日〜31日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

ココロニプロロ / 2020年1月15日 11時55分

写真

山羊座は秘密の恋にハマる?1月16日〜31日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

■今、ツラい恋をしている女性のために
ハッピーな恋、してますか? 元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)
いい感じです。旅に縁あり。シングルさんは海外で出会いがありそう。カップルさんは彼との旅行で愛が深まる予感。

♡ツラ恋の処方箋


運気は好調なのにツラい恋をしている牡羊座さんは、表面的なモテテクを磨くのではなく、人として生きるための信念を貫くほうがいいみたい。

■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)
可もなく不可もなく。ちょっと性欲が高まるときですが、仲良しカップルさんは「ま、こんなもんか」。レス気味カップルさんは引き続きレス。

♡ツラ恋の処方箋


シングルさんは性欲から彼氏が欲しくなりそうですが、今は縁がありません。焦らず、そのときがくるのを待って。

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)
結婚への憧れが高まるのと同時に、パートナー候補が出現! カップルさんも入籍について具体的な話が盛り上がってきそう。

♡ツラ恋の処方箋


恋のパートナーが見つからなくても、仕事でいい相方が見つかったりして?

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)
アプリでの婚活に励む一方、仕事の忙しさからリアルのデートに結びつかなそう。体調を崩しやすいときでもあるので気をつけて。

♡ツラ恋の処方箋


時間ができたとき、すぐに“現役”として男性を誘惑できるよう、ボディケアは怠らぬようにしましょう。

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)
表現力がアップする時期。男性をあらゆる角度でほめられる技術を身につけましょう。シングルさんもカップルさんも、ほめてほめて!

♡ツラ恋の処方箋


それでも何も起こらない獅子座さんは、趣味に時間を割くと今後につながりますよ!

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)
家族や住まいのトラブルのせいで恋愛どころじゃなくなりそう。また、カップルさんは家族から交際について横槍が入る気配。

♡ツラ恋の処方箋


聞く耳を持たない家族に、いくら言葉で説明しようとしても無駄。少し時間を空けてみましょうか。

■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)
シングルさんは知的な男性と出会うとき。文化講座や美術館などで思わぬ出会いがあるかも。カップルさんは彼と楽しくLINEをやりとりできそう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください