水瓶座は「誘惑に負けない」がキーワード!1/17〜19の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

ココロニプロロ / 2020年1月17日 12時55分

写真

水瓶座は「誘惑に負けない」がキーワード!1/17〜19の月星座別メッセージ

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「活発な人間関係」
今週末は人との関わりが活発になる星の配置。大切な人たちと楽しく過ごすことができそうです。出会いを求める人はお誘いがあったときにチャンスをつかめるよう、スケジュールに余裕を持って行動してくださいね!

それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた
選択肢に迷うことがあるかもしれません。どれをとっても必要な出会いにつながっていくので、安心して選んでくださいね。人の意見も参考になりそうなときです。

■月星座が「牡牛座」のあなた
少しゆっくりしたいとき。自分を癒すことに集中しましょう。人に合わせるよりも、自分の気持ちに素直になって無理をしないことが恋愛運アップの秘訣です。

■月星座が「双子座」のあなた
無理に選ばずとも自然と道ができていくとき。自分の願いや想いさえ明確にしておけば、あとは流れのままにいい方向へと導かれそうです。

■月星座が「蟹座」のあなた
持ち前の家庭的な一面があなたの恋愛運をグンとアップさせてくれます。お料理をしたり家事をしたりするあなたの姿に魅力を感じる男性が現れるかも!

■月星座が「獅子座」のあなた
今週末はちょっとしたモテ期を感じられるとき。何かが始まるような出来事やうれしいニュースを聞くこともあるかもしれません。あなたの魅力がますます華やぎそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた
この週末はショッピングがラッキーアクション。あなたの魅力を高めてくれるアイテムとの出会いがありそう。それらはきっと素敵な出会いを連れてきてくれますよ!

■月星座が「天秤座」のあなた
気乗りしないお誘いにはムリをせずNOを。今はじっくりと考えていくといいときです。今週末は安心感や包容力がありそうな相手と過ごしましょう。

■月星座が「蠍座」のあなた
漠然とした状態の人間関係は「進める」ときではありません。もう少ししたら自分の想いがはっきりしてくるので、今しばらくの辛抱を。

■月星座が「射手座」のあなた
今週末は出会いのチャンスが多くありそうです。積極的にお出かけをしてみてくださいね。趣味の集まりやコミュニティに幸運の兆しが!

■月星座が「山羊座」のあなた
あなたに想いを寄せる人が現れたり、人づてに耳にしたり、ということがありそう。前向きに考えてみてもいいかもしれません。大切な人とは穏やかな時間を過ごせそうです。

■月星座が「水瓶座」のあなた
今週末は「誘惑に負けない」がキーワードです。甘い言葉に惑わされず、慎重に進むことが幸運の秘訣。出会いを求める人は少し遠出してみると、いい出会いにつながりそう!

■月星座が「魚座」のあなた
始まったり手放したり、今週末は何かと展開のスピードが速い時期です。どんなときも冷静に行動することが恋愛運アップの秘訣となります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング