1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

乙女座は「運命を感じる恋」が訪れる?1/25「水瓶座新月」12星座別☆夢占い

ココロニプロロ / 2020年1月23日 17時55分

写真

乙女座は「運命を感じる恋」が訪れる?1/25「水瓶座新月」12星座別☆夢占い

今回の新月は「あなたが試してみたい恋の作戦を考える!」そんな星回り。1月25日は水瓶座で新月を迎えます。この新月は1ハウスで起こり、水瓶座の守護星である天王星はスキンシップやコミュニケーションの3ハウスにいます。

■個性を引き出す演出がオススメ
恋に関して言うなら、周りとは違う愛し方のアピールに傾く傾向。自分だけの魅力や愛のエネルギーを前面に押し出したくなる流れなのです。

ただし、あまりに今までとガラッと方法や印象が変わると、それを受け入れる相手とそうでない相手をハッキリ区別してしまう星の配置でもあります。

恋愛を司る金星は魚座に、行動を司る火星は射手座にいて、柔らかな女性性とか楽しく面白くリードする男性性とかも好む新月のムード。

なので、「今年の私は今までと違います!」とアピールするより、この機会に以前とは違うことを試してみようかな~!といった、自分の個性を引き出す演出がオススメです。

凍てついた心を溶かしていく新月であり、ふわっと柔らかい羊毛のセーターをまとうようなぬくもりに気づく新月でもあります。

これまでは躊躇していた合コンに行くとか、自身のキャッチフレーズを工夫して作るとか、髪型を変える、メイクにカラーを用いるなど、気軽にできるオシャレの演出も、新月の恩恵を受けられるでしょう。

■新月の夢は未来を教えてくれる?
新月はあなたの願いを月に届ける時期。そして、新月の頃の夢も同様に、願いが叶いやすいと言われています。新月近くに見る夢は、リ・スタートなタイミング。暗闇から新たな月が顔を出すように、あなたの中に眠る潜在意識が姿を現し、未来のメッセージを届けようと働きかけます。

私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になり、この状態から目覚めると夢を記憶しています。夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なって変換され、期待や恐れといった心理状況を映し出たり、未来を予言したりする可能性も。

水瓶座新月は、山羊座期間(前1ヶ月間)に「事実はこう!」と突きつけられたモノを一旦、決まったパターンから取り出して分解し、再生のために溶かすときでしょう。

■この新月に夢を見るおまじないは?

◎用意するもの


・お気に入りの写真
・額

◎おまじないの方法


新月に合わせてお気に入りの写真を飾りましょう。この写真は、あなたの望む未来の姿をイメージできるものがオススメ。「水瓶座の月よ、私の願いを叶えてください」と唱え、写真の裏側には自身の願いと五芒星を書きます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください