1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

射手座はありのままの自分でモテる!2月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

ココロニプロロ / 2020年1月30日 18時55分

写真

射手座はありのままの自分でモテる!2月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

■今、ツラい恋をしている女性のために
ハッピーな恋、してますか?元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)
好きなタイプってあると思うんです。でも、この時期は今までとは全然違うタイプに目を向けることで恋愛運が大幅アップしそう。

♡ツラ恋の処方箋


これまでの価値観を引きずって、いつまでも片思いをしてるとツラくなるかも。片思いも悪くないけど、その時間、もったいなくないですか?新しい恋に向かうことで運気がアップするはず。

■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)
カップルさんは、ここらで新鮮味のあるエッチをしたいなぁと妄想を抱きつつ、いつものスタイルで落ち着きそう。片思いさんは彼と同じ趣味を持つといいかも。

♡ツラ恋の処方箋


今は焦っても、それ以上は先に進みにくい時期。そんなときもありますから!

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)
1月に仕事関係で知り合った男性とデートして、付き合う流れになる双子座さんが多そう。カップルさんは2人の時間を楽しめます。

♡ツラ恋の処方箋


遊びじゃなくて将来を見据えたお相手選びを。そうすれば、目の前の彼が正しいかどうか、わかるはず。

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)
シングルさんは職場でいいなと思う方がいても、今一歩、踏み込めなさそう。バレンタインデーには必ずチョコを渡して流れを変える努力を。カップルさんは平和。

♡ツラ恋の処方箋


ハタから見て「尽くしてばっかり」と思われても、それが蟹座さんの幸せなら、そのままでいいのでは?

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)
獅子座さんらしい華やかな魅力があふれるとき。モテます。カップルさんはバレンタインデーにおしゃれして出かけると、彼がますますのめり込んでくれそう。

♡ツラ恋の処方箋


もしツラいことがあるとしたら、今の獅子座さんが、控えめな彼からすると眩しすぎて、遠い感じになってるからかも。そんなときは言葉を尽くして語り合えば、彼も理解してくれるはず。

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)
年上の彼との相性がよくなさそう。上から目線の物言いがシャクに触ります。同棲カップルも一緒にいると息が詰まりそうに。

♡ツラ恋の処方箋


どれだけ年上であっても「男は5歳児」。そう思ってかわいがってあげれば、事態はきっと好転しますよ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください