1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<2月の仕事運>12月生まれは複数の仕事を同時進行する状況に?

ココロニプロロ / 2020年1月31日 17時55分

写真

<2月の仕事運>12月生まれは複数の仕事を同時進行する状況に?

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2020年2月の「仕事運」です。この月の「ラッキーワード」も併せてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運


一つずつの仕事の丁寧な積み重ねが大事。結果的に周囲の人々から頼られる存在になるかも。教育する側に回ることもあるでしょう。急に問題が生じる可能性もありますが、原因はあなたではないようです。しっかり向き合えば解決しそう。土地やリサイクルに縁あり?

☆ラッキーワード


整理整頓

■2月生まれのあなた

☆仕事運


今までの経験や知識の蓄積が成長につながる時期。新しいことを始めるよりも、これまでのペースを大切にすると充実していきそうです。注意力が散漫になり「飽き」が来たら、急に問題が生じるかも。無意識に悪運を呼び込む行動に出てしまうからでしょうか。焦りは禁物。

☆ラッキーワード


積み重ねに意味がある

■3月生まれのあなた

☆仕事運


何らかのリーダー的なポジションになるかもしれません。スキルや能力が認められ、そういった異動などがある時期。自分自身でも行動したくなるタイミングでもあります。まだ不完全な部分があるかもしれないけれど、引き受けてみて、失敗しつつ自信をつけるには、とてもいい機会になるはず。ITをしっかり使いましょう。

☆ラッキーワード


始めたことを継続すると光る

■4月生まれのあなた

☆仕事運


自信を持ち、対外的な仕事をするのに向いていそう。営業やイベント、プレゼンテーションなど、あなたの姿勢と魅力によって仕事がスムーズに進むでしょう。成功した後、調子に乗りすぎて横柄になると、これまでうまくいっていたことが台無しになるので、最後まで気をゆるめないことが大事です。口は災いのもと。

☆ラッキーワード


実りある時期は笑いを振りまこう

■5月生まれのあなた

☆仕事運


これまでの経験を発揮したいところですが、環境的にそう簡単には進まない時期。運勢は、さらなる高みを目指すようにと求めています。一度、今の仕事の内容を棚卸ししてみては?物事が進展しないのは力不足だからではなく、ワンランクアップすることを期待されているだめだと思われます。

☆ラッキーワード


さらなるランクアップ

■6月生まれのあなた

☆仕事運


縁の下の力持ち的な立場になっているなら、それは運気通りだと思ってよさそう。物事を勢いよく始めようと思い、努力してもなかなか成果が出にくい時期かもしれません。しかし、急がず焦らず、地道に取り組めば、後に大きく成長して実績が出るとき。声を使ったり、あえて電話を用いたりすると効果的。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください