1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「浮気グセ」がある星座ランキングTOP5!2位は双子座、1位は?

ココロニプロロ / 2020年2月5日 19時55分

写真

「浮気グセ」がある星座ランキングTOP5!2位は双子座、1位は?

一口に「浮気」と言っても「ご飯に行くくらいなら…」とか「2人っきりはダメ!」など、浮気と本気の境界線って人によって違うもの。異性との付き合いをどこまで許すかは、正直、パートナー次第といったところでしょうか。

今回は、西洋占星術で「浮気しそうな星座」をランキングにてご紹介!さて、あなたの彼は大丈夫?

■1位:射手座 予防策はゼロに等しい
押しの弱い異性を勢いでとことん攻め、あっという間に自分のものにしてしまうのが射手座の男性です。相手の心に矢を放つその姿は、まさしく射手座の特徴そのもの。

視界に好みのタイプが入ってきたら、獲物をハントする狩りモードに突入!ただ、いけると思ったときは俊敏に動くものの、ダメだと思ったときはサッと諦める潔さもあります。

好みのタイプの女性と出会ったら衝動を抑えられない、射手座男性の浮気グセを封じる予防策は、ほぼゼロに等しいでしょう。

束縛したり、浮気したことをなじったりすれば、あっさり彼のほうから別れを告げる可能性大。なので、ある程度は許して、彼の特質を受け入れるくらいの“度量の大きさ”を見せることも必要です。

■2位:双子座 本気で恋をするのは一瞬
恋は楽しむものと考える双子座の男性。そのため、重たい恋はこりごり、なんて人も多いようです。本気で恋をするのは一瞬で、その後はたとえ彼女であっても親友みたいな間柄を続けようとします。これができれば、恋の寿命はどんどん長くなるでしょう。

基本的に異性に執着せず、かっこいい雰囲気を作り出すのも上手いので、女性側から夢中になることも。たびたび浮気を疑いたくなる場面に遭遇しそうですが、執拗に問い詰めると、面倒くさくなって彼のほうから離れていくかもしれません。

なるべく彼と一緒にいる時間を作って、浮気を予防するしかなさそうです。

■3位:水瓶座 遊びの恋が本気に?
最初は遊びのつもりだったのに、その後、本気になってしまうことが多い水瓶座の男性。女性から頼られたり甘えられたりすると断れず、つい頑張って、期待以上のことをしてしまいがち。

自分を求めている人に対して惜しみない愛を注ぐため、浮気するとすぐにバレるタイプでもあります。

熱しやすく冷めやすいため、彼女がいても他の異性が気になって、そのまま乗り換えるといったパターンになりそう。水瓶座的には浮気ではないものの、気持ちがすぐに移り変わるのはちょっと考えもの。

ファッションやデートの場所など、なるべく変化をつけるように心がけ、彼を飽きさせないことが浮気の予防策と言えるでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください