1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

天秤座はドラマチックな恋の予感!2/9「獅子座満月」12星座別・恋のルーン占い

ココロニプロロ / 2020年2月7日 19時55分

写真

天秤座はドラマチックな恋の予感!2/9「獅子座満月」12星座別・恋のルーン占い

2月9日は獅子座の満月です。この日、恋愛面ではストレートでドラマチック、そして華やかな恋を楽しむことがテーマ。

思いきって気になる人をバレンタインデートに誘う、マンネリデート解消のために彼氏とレアなイルミスポットに行くなど、幸せな恋の思い出作りに最適です。

そんな獅子座の満月の影響を受けたあなたの恋は、どうなるのでしょう?北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンに見る、12星座別の恋愛運をお届けします。

■満月の影響を受けたあなたの恋は?

【ルーン占いとは?】



古代北欧で使われていた、「ルーン」と呼ばれる文字を使った占い。ルーン文字が刻まれた石や木片を投げたり、袋に入れたものを取り出したりして占います。

この記事では、各星座が今回の満月から影響を受けやすい傾向を象徴するルーンを用いています。

■牡羊座のあなたへのルーン

☆Raidho(ライドゥホ)



情熱的な恋を楽しめそうです。思ったことはすぐに行動してもOK!いつもは驚かれることでも、この日は受け入れてもらえるはず。空回りしていないかどうかなんて考えず、自分の思いをストレートに伝えると、その後の展開が早いでしょう。

■牡牛座のあなたへのルーン

☆Uruz(ウルツ)



幸せなバレンタインデートを楽しめそう。特に、おいしいと評判のレストランが2人の愛を育んでくれるでしょう。デートはあなたらしさが際立つファッションで。たとえ流行りのテイストと違っていたとしても、没個性はNGです。

■双子座のあなたへのルーン

☆Ehwaz(エーヴァツ)



想定外の幸せな出来事が起きそうです。デートプランは、あなたから提案したほうがスムーズにいく予感。バレンタインはチョコに添えたプレゼントも恋のスパイスとなるので、ネットでメンズ向けのグッズを研究しておきましょう。

■蟹座のあなたへのルーン

☆Laguz(ラグーツ)



恋は楽しめそうですが、ペースを乱されるかもしれません。休日、本当は自宅で過ごしたいのに、なぜか恋人から突然呼び出されるなど落ち着かないことも。今は流れに逆らわず、恋のバリエーションを学ぶときと割り切ってOK。来月は落ち着くので安心を。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Gebo(ゲボ)



恋愛運上昇!明るく華やかな恋を楽しみ、幸せを噛みしめる機会が多くなりそうです。バレンタインデーも思い出に残る時間になるでしょう。デートの際はなるべく明るめの服装にして、笑顔で過ごすようにすると、さらに運気アップ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください