1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

水瓶座は早めの連絡が幸運を呼ぶ!2/14〜16の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

ココロニプロロ / 2020年2月14日 8時45分

写真

水瓶座は早めの連絡が幸運を呼ぶ!2/14〜16の月星座別メッセージ

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「信頼」
今週末はいよいよバレンタイン!夜空に煌めく恋の星にはご縁を結ぶための配置もできていて、恋する私たちにサポートのエネルギーを投げかけています。

今回のバレンタインは「いい協力者を見つけておく」ことも恋の成就には強力な要素となりそうです。それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
人と向き合うことを恐れず、自分の気持ちを言葉にしたり、感情を出すことを大切にしたりしてください。素直さが実りをもたらす週末になりそうです。

■月星座が「牡牛座」のあなた
好きな人との違いを楽しむことで、絆が深まりそうなこの週末。相手の全てを「受け入れる」意識でいれば、優しく穏やかな時間を過ごせそうです。

■月星座が「双子座」のあなた
新しい切り替わりのときです。周囲のいろいろなことが変わってきそうなので、無理せず自分のペースで物事を進めてくださいね。ポジティブにいきましょう。

■月星座が「蟹座」のあなた
積極的に行動すると幸運をつかめるとき。「これだ!」と思う瞬間があったら、どんどん動いていきましょう。スピード感のある週末になりそうです。

■月星座が「獅子座」のあなた
本当に結ばれるべきご縁が結ばれていきます。ムリに変えようとせず、流れに身を任せるのが今週末の幸運のカギ。「新しいもの」がやって来る暗示も。

■月星座が「乙女座」のあなた
豊かさのエネルギーがあふれている今週末は「受け取る」ことも多そうです。自分から言うよりも先に、相手から愛を告げられる方もいるのかも!

■月星座が「天秤座」のあなた
新しい出会いの場では楽しい時間を過ごせそう。持ち前の明るく社交的な部分が、誰かの心に光を当てることに。メイクやファッションもバッチリ決まるでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください