1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「恋愛相性」「結婚相性」がいい星座とは?天秤座・柄本時生×水瓶座・入来茉里の場合

ココロニプロロ / 2020年2月19日 21時15分

写真

「恋愛相性」「結婚相性」がいい星座とは?天秤座・柄本時生×水瓶座・入来茉里の場合

柄本時生さんと入来茉里さんが結婚を発表しましたね。華やかな芸能界に身を置いていながらも、地に足の着いたイメージのある実力派俳優&女優のお2人。

12年前の共演以来、仲のいい友人として交流し、結婚を前提としたお付き合いを経て結婚。しかも入籍日は入来さんの30歳の誕生日!って、なんともほっこりします。暗いニュースが多い中、一筋の光が差し込んだような…もう好感しかありません。

■柄本時生と入来茉里の相性は?
そんな柄本時生さんと入来茉里さんは、やっぱり相性がいいのかしら?そう思って、世界最高峰とも言われるアストロロジャー(占星術師)ジョン・ヘイズ氏が伝える、星座でわかる「恋愛の相性」がいい相手と「結婚の相性」がいい相手をチェックしてみました。

すると!柄本時生さんは「天秤座」、入来さんは「水瓶座」なのですが、
-----------------------------

【天秤座と恋愛の相性がいい星座】


牡牛座・獅子座・射手座・水瓶座・魚座

【天秤座と結婚の相性がいい星座】


牡羊座・双子座・水瓶座
-----------------------------

「恋愛の相性」も「結婚の相性」も、どちらもいいのは「水瓶座」だけ!やっぱりというか、だからかというか。運命的なものを感じてしまいます。

入来茉里さんいわく「彼がどれほど優しく、誠実な人なのかは わかっていたのですが…昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは…ずるいなぁと 笑」。彼、ゾッコンなんでしょうね。うらやましい。末永くお幸せに!

■柄本佑と安藤サクラの相性は?
ところで柄本時生さんのお兄さんの佑さん、最近、何かと話題ですよね。特にドラマ『知らなくていいコト』(日テレ系)では、包容力があると同時に大人の色気漂うカメラマンを演じていて、なんともかっこよく。あれ、“えもたす”こんなにイケメンだったっけ?と驚いている人も少なくないはず(失礼)。

そして、奥さまの安藤サクラさんも魅力的な女優さん。2019年の「第92回 キネマ旬報ベスト・テン」では、夫婦そろって主演男優賞と主演女優賞を受賞したりもして。その仲よしでありながら、切磋琢磨していそうなところにも憧れます。

安藤サクラさんが自身のインスタで、ちょいちょい旦那さんの作品を宣伝しているのも、愛が感じられて素敵。20代前半の頃に出会い、20代半ばの若さでゴールインしたこともあってか、今も恋人同士のような関係が続いているのかもしれません。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください