1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

蟹座は物事の展開が早い?3月3日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

ココロニプロロ / 2020年3月2日 18時55分

写真

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。

上弦の月の時期は徐々に満ちていくときにあたり、満月へ向けて成長や発展という「育ち」のタイミングとなります。

今回の上弦の月は「積極的な行動」がキーワード。強い意思表示が未来を変えていくような配置ができています。今、宣言・行動したことは次のステップへ進むための重要なきっかけになると星が伝えていますよ。

そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けします!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたが注意するべき恋の弱点
この上弦の月からは、多少困難と思えるようなことも「チャレンジする価値がある!」というメッセージが伝わってきます。積極的に前に出て、自信を持って行動していくことが、あなたの魅力を引き出す一番の方法です。

今回は「今のあなたが注意するべき恋の弱点」と、幸せを引き寄せるためのアドバイスを月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
恋の星があなたをサポートしています。今は、人目を気にせず「自分らしさ」をとことん追求することで、運気アップの波に乗れそうです。

■月星座が「牡牛座」のあなた
これまでの経験が役に立つとき。過去から学んだことと直感を大事に選択してください。今いる場所が本当に適しているのか、をじっくり考えてみるといいでしょう。

■月星座が「双子座」のあなた
人と人との橋渡しをしたり、仲間との間のバランスを取ったりするような役目が多いかもしれません。疲れたときは一人になる時間も大切にしてくださいね!

■月星座が「蟹座」のあなた
この時期は早い展開で物事が進みます。どんなときも臨機応変に対応できるよう心がけてくださいね。「変化を楽しむ」ことが運気アップの秘訣です。

■月星座が「獅子座」のあなた
新たな目標やテーマが浮上してくるときです。同時に手放すべきこともはっきりしてくるはず。次なる未来に期待して歩いていきましょう!

■月星座が「乙女座」のあなた
自分自身との戦いのとき。今日よりも素敵な自分に会いにいく意識で明日に向かっていきましょう。ゆっくりマイペースに進むことが恋愛運をますますアップさせてくれます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください