1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「イケメンが多い星座」ランキングTOP3!クールなのは?都会的なのは?

ココロニプロロ / 2020年3月17日 18時55分

写真

「イケメンが多い星座」ランキングTOP3!クールなのは?都会的なのは?

最近はおしゃれや身だしなみを意識した、かっこいい男性が増えてきましたよね。街を歩いていてイケメンを見つけたら、つい目で追ってしまう人もいるのでは。

素敵な人に出会うと、相手のプロフィールも知りたくなるもの。今回は「イケメンの多い星座ランキング」をお届けします。気になる彼の星座がわかるなら、当てはまっているかチェックしてみましょう。

■第1位:蠍座
12星座中、圧倒的にイケメン率が高いのは「蠍座」の男性。目鼻立ちのはっきりした、正統派美形が多いのが特徴的です。また、どこかミステリアスでつかみどころがない部分も持ち合わせているため、容姿以上に不思議と人を惹きつける魅力もあります。

存在感やオーラも満点で少し近寄りがたい雰囲気がある一方、こちらから話しかければ意外と気さくに話してくれる一面も。「自分には手の届かない存在だなぁ」と遠くから眺めているだけの恋に終わってしまうことも多いかもしれません。

ぶっきらぼうで誰にでも愛想を振りまいたりしないかわりに、好きな人にはとことん一途。気になっている人がいるなら、勇気を出して彼にアプローチしてみて。

■第2位:水瓶座
クールな雰囲気をまとうイケメンが多いのが「水瓶座」さんです。顔立ちのタイプはそれぞれですが、共通しているのは“どこか涼しげで俗世離れしている”という点でしょうか。水瓶座のそもそものモチーフが水瓶を持った美少年であることから、美形が多いのもうなずけます。

一風変わった思考を持つ自由人で、枠にとらわれない生き方を好む破天荒なところに魅力を感じる人も多いはず。ありきたりな会話でコミュニケーションをとるのは少し難しい相手かもしれませんが、感覚的な部分で通じ合えればグッと距離が縮まります。

いきなり強めのアプローチを仕掛けると逃げられてしまうので、まずは友達になってから徐々に仲を深めていくといいでしょう。

■第3位:天秤座
天秤座は都会的で洗練された雰囲気の美形男子が多め。顔のバランスが整っていて、目元がなんとなくセクシーな人が多いでしょう。服装や小物を選ぶセンスにも長けていてスマートなもてなしもサラリとこなせるため、誰に紹介しても自慢の彼氏になることは間違いなさそうです。

ただし、天秤座の男性はとても面食いで浮気症な一面もあることをお忘れなく。誰にでも親切な上、女性の扱いは天下一品なので、次々とアクティブに恋を楽しむ傾向があります。

恋人になる女性は気苦労が絶えないかもしれませんが、彼が弱っているときに傍で支えてくれる人にトキメキやすいから、献身的な姿勢を見せると効果的です。

■顔立ちだけでなく中身も重視して
イケメン星座ランキングいかがでしたか?そもそも男性の魅力は容姿だけではなく、普段の立ち居振る舞いや身だしなみをチェックすることも大切です。

何より重要なのは、あなたに合っているかどうか。星座にはそれぞれ特徴があるので、お気に入りのイケメンの星座を調べて分析してみてはいかが?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください