1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

牡羊座は「再出発」のとき!3/27〜29の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

ココロニプロロ / 2020年3月27日 9時15分

写真

牡羊座は「再出発」のとき!3/27〜29の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「きらめき」
今週末は大きな切り替わりの星の配置を超えて牡羊座の新月を迎え、新しい始まりのエネルギーに満ちあふれているときです。

これまではしてこなかったような何かを始めたり、今までとは違うタイプの人たちと積極的に触れ合ってみたりすると、隠れていた魅力が顕著になります。そのことがあなたを「新しいステージ」へと持ち上げてくれるでしょう。

それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
過去の思い出や腐れ縁など、もう必要ないと感じるエネルギーを手放していくことで、春からの出会い運が格段にアップしていきそう。「再出発」のときです。

■月星座が「牡牛座」のあなた
恋の星が頭上で輝き、あなたの魅力を最大限に照らしていますよ。この週末は、出会いにつながりそうな場所に行くのがおすすめ。オンラインでの出会いもGood!

■月星座が「双子座」のあなた
インスピレーションを感じるまま、思うがままに行動してみてくださいね。あなたの直感は全てを知っています。“芸術”があなたの恋愛運を最も高めてくれるでしょう。

■月星座が「蟹座」のあなた
親しい人があなたの恋愛運をグンと高めてくれます。フリーの友人と一緒に出会いのカギを探しましょう。これまでの人脈を掘り起こすことで、出会いのヒントをくれる人が見つかりそう。

■月星座が「獅子座」のあなた
これまでコツコツと積み重ねてきた努力の成果を受け取れそうです。あなたのその頑張りを評価してくれる、素敵な人との出会いがあるかもしれません!

■月星座が「乙女座」のあなた
“いい出会い”があっても、理想に意識が強く向いているため、気づけないかもしれません。意識を今ここに戻して、周囲にいる人をよく見渡してみるとよさそうです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください